忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)22:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

マジでぇ〜Σ( ̄□ ̄)

2006/05/01(Mon)18:57

なんとショックな…。
プーウーが…放送日変更…( ̄□ ̄)

い…行こうと思ってたのに…。
2日に行こうと…。

…マイGWプランが……。
2日に東京行くからそのまま3日にNAOTO巡りしようと思ってたのに…。
あと一日早く解ってたら昨日NAOTO行ったのに(><。)
3日はNAOTOさんが来店するから行きたくないんだよ、ホントは。
混むから嫌だったけど、いちいち東京行くのも面倒だからと3日に行くことにしたのに。
こんな事なら昨日行っとけばよかったよ…(_ _;)

M店長にも3日に行くって言っちゃったんだよなぁ…。
ん〜…どうしよう。
あーもー、GWプランが崩れたよ〜〜〜。
しかも2日に阿部さん&Tagちゃん見れないなら4日のHPFライヴ行きたくなってくるじゃない!
りあちゃ〜〜〜ん、どうしよ〜〜〜(めちゃ私信)


んでもって、プーウーの新しい放送時間。土曜日の23:30から。
…Duさん…ろくぶての放送時間守ってくれるかしら(^^;)?
よく時間変更が起きるからなぁ…時間押したらプーウーと被っちゃうよ…(T_T)



■□
パソコンサイドのトップ画面をちょこちょこと変えました。
拍手なんかも設置してみたり(今更)。
それに合わせて絵も描いてみました。
直純さんバージョン、Tagちゃんバージョン、アナスリバージョンでございます。
何かありましたらね、こぉ、ポチっと押したってもらえると嬉しいです。
PR


No.523|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/05/03(Wed)04:30

2日はアートプレイスに行ったのかな?
LOCK-UPに行ったら阿部さんに会ったからemiyちゃんの事を言っておいたよ('-^*)/
会いたがってた事と、もしかしたらアートプレイスに行ってるかも?って…言ったらびっくりしてた。
4日は来るのかな?
その日に会えたらね(^-^)/

No.1|by ck|URLMailEdit

マジでぇ〜Σ( ̄□ ̄)

2006/05/05(Fri)10:59

2日は行ってないですよ〜(笑)大丈夫です、ギリギリ(爆)
阿部さんにわざわざ言っといて貰えて嬉しいです(><。)
4日は残念ながら不参加でした。
楽しいライブでしたか?次お逢いできる時があればよろしくです!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字