忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

SAX

2006/04/30(Sun)20:55

どーでもいいけど気になること。

Tagちゃんを見ていていつも気になってるんだけど…SAXにつけるマイク。
マイクってベルの部分に付けるじゃん?
んで、ソプラノの時ってベルの外側に向けてマイク付けてて、アルトだとベルの内側に向けるのは何故なのだろう…。
SAXに無知な人の素朴な疑問。
でも、いつもあれが気になって仕方なかったりしなかったり。
PR


No.387|日々録Comment(2)

Comment

既に、、。

2006/04/30(Sun)23:11

知ってるかと思うけど…
放送日時が変わるらしくて5/2の「プーウー」は無いみたいだね(T_T)

会えると思ったのに残念だね(>_<)
また会える日を楽しみにしてるよ(X_X)

No.1|by ck|URLMailEdit

SAX

2006/05/01(Mon)19:05

残念ですよね(T_T)
次にお逢いできるのを楽しみしてます〜(><。)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字