忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

夢と現

2006/04/30(Sun)16:07

真昼間に繰り広げられた、我が家の女3人の話題は『お見合いパーティー』。

そんな時ふと思い出したのは…阿部さんとの会話。
バカ丸出しなemiyとマッチョな阿部さんでした(訳解らん)

■□
HPFのライヴが始まる前の出来事。


ひょんな事から私の好みの話へ…。
あ「細い人が好きでしょ〜?」
え「そうでもないですよ」
あ「だってTagとか直純さん、細いじゃん
え「でも実際あんまり細いのは…」
あ「あー…くまさんタイプとか?」
え「ん〜…抱きついて気持ち良いくらいの人が好きですvv


…どんな会話ですか( ̄▽ ̄;)?
私も私だ。
何本気で語ってんだ…orz

愛でるべき人は細くてスタイル良くて…って感じの人が好きなんですが…現実は…ね、違うんだよって話です。
いや、だって、考えてもみてくださいな。
直純さんやTagちゃん、ウケンさんみたいな方が身近に居たとしますよ?
隣になんてまず並べません。
迷わず逃げ出します。

アーティストと言う観念があるから、一緒に記念撮影もできるけど、そうじゃなくて身近にそんな状況があったら耐えられません。
実際、私は耐えられなかったし…。
一時期このブログでも書いた直純さん似の方。
本気で私は泣きそうになったし…。
あれは…拷問に近かったな…。

そんな好みのお話。
PR

No.388|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字