忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

マジカルチェック&誕生日バトン

2007/01/20(Sat)09:01

友達の所で見て面白そうだったからやってみた(笑)

マジカルチェック

emiyの結果。

のびのび組の狼♀(地球グループ)
純粋でユニークな生き方を好む

□マジカルパターン□
他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。

□性格□
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
●一人だけの時間と空間が好き
●「変わった人」と言われるのが嬉しい
●記憶力が抜群

□感覚□
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
●華やかで美しいものを好む明朗快活型。
●自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
●お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。

□行動□
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



考察。
・周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。
・一人だけの時間と空間が好き
・興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・自分のペースを貫きたい人です。


どれも当たってますΣ('∀`;)


感想。
これだけ見ると、自由奔放。只の我が儘で有ることが判明(爆)
こんな子でスミマセン。。。



遅くなりましたが苓樹からでございます。

~誕生日バトン~


Q1.あなたの誕生日はいつですか?

カメハメハ大王と同じ日。

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う事ある?

別に大王と同じでも…。
もともとemiyは予定日よりも1週間近く遅く産まれたんでね、母上的にはやっと産まれてくれたって感じだと思うんで(^^;)
もうちょい早く産まれてこれれば良かったかな、と。

Q3.理想の誕生日プレゼントは?

まるごと高橋直純(ぇ)

Q4.今まで貰った誕生日プレゼントで想い出に残ったモノはありますか?

自分から自分へ。
一昨年はアナスリ。
去年は和佐田さんのライブでTagちゃん堪能vv
Tagちゃんには「明日誕生日なんです~」って言って念願だったお願い聞いてもらった(*^∀^*)
友達からはいつもあたたかいモノ頂いてますvv

Q5.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ったモノはありますか?

去年は直純さんに初めて残るモノをあげてしまった(爆)
基本的に形の残らないもの、消費できるもの…と考えてるんだけどね(^^;)

Q6.人の誕生日は覚えている方?

物忘れ激しくてさ(爆)

Q7.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらない。
花なんて毎日腐る程見てる。

Q8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい!

暇で興味のある人どうぞ~。

PR

No.1015|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字