忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

好み。

2007/01/20(Sat)18:36

私のブログを読んでくださってる大多数の方は、私の好きな人=阿部さんだと思ってるんですかね?やっぱ?

昨日ユカコ嬢とメールしてた時に、emiyはスラッと系が好きそうなイメージだったと言われました。
そう見える?
今の直純さんも痩せてるしね。
Tagちゃんやウケンさんもスラ~っとしてるし。

なので、emiyのタイプを知った時に驚いたそうな。
emiyの好きな男性のタイプ。

くまさんみたいな人(//▽//)

ちょっとぷくぷくしてるくらいが一番良いです。
阿部さんもどちらかと云えばくまさんタイプだし。
(ちなみに阿部さんは筋肉ガッチリしてるだけだけど)

んでね、初めて私が直純さんを知った(=好きになった)のってネフェス3で…。
ふとDVD見直してみたら…
直純さんもぷくぷくしてて、くまさんタイプだった(爆笑)

アハハ!
今の痩せてる直純さんに見慣れすぎてて、すっかり記憶の彼方にやられてたけど、ストライクゾーンど真ん中だったんだな( ̄▽ ̄)




今日はお昼に『かきめし』を食べました~~~!
会社近くのスーパーで駅弁祭りやっててね。買っちゃったよ~♪
お昼に1000円だすなんて、なんて豪華(THE庶民)
んで家に帰って、親が「嬉しそうね~何かあったの?」って聞くからさ、

「今日1000円の駅弁買って食べちゃった~vv」

って言ったら甚く寂しそうな顔をしていた( ̄▽ ̄;)

悪かったなぁ。貧乏性の娘で( ̄^ ̄)
普通ならスーパーで88円のカップラーメンで十分なんだよ、お昼なんて。


まぁ、そんな話をしながら6時過ぎにnに行ったら赤ロゴげっと~~~♪♪
直☆火更新なかったんだけど、その10分後くらいに更新されてた(笑)
更新するだろうなとは思って、ちょいちょい見てたんだけど見事にすれ違った(><)
仕事が終わったか、一段落着いたかでnを覗いて様子を見て、2時から直☆火の更新してないからそろそろ更新…ってパターンを直純さんならしそうだなっと思ってね。
…うぬぬ。予想は当たってたのに短時間で2回の遭遇は逃しちまったい(アタタ)
PR


No.1024|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字