忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

メリクリ☆

2006/12/25(Mon)09:49

☆メリ〜クリスマス☆


トナカイな直純さんを描いて見事に失敗したemiyです(爆)
友達にイラスト付けてメリクリメールしようと思ってたのになぁ。。。

今年は0時16分にnからクリスマスメール来ましたよ〜!
もう眠くってウトウトしてて、全然気にしてなかったんだけど、朝直☆火見てから、メールの文が去年と同じだと気付いたり(爆)
なんだか今回は文字化けの人など他にも様々な問題があったみたいですね〜(^^;)
どーなってんだ!?
ちなみに私は名前の文字化けもなく、メールの文が去年と同じってだけです。
また改めて送られてくるのかな?
そこまで気の利いた事をnがしてくれるかな??(既に期待してない)

だってさー、グリーディングメールの不手際って今に始まったことじゃないし。
私も経験してるし、友達も経験してるけど、数名に対する不手際だってフォローしてくれないのに、これだけの人数を対処できるのか…とね。
逆に全員だから対処せざるおえないのかな?

友達は過去にバースデーメールで文字化け経験してるし。
私は今年の年賀メールで本文なしで届いて、名前とURLだけでかなりビビった記憶がある( ̄▽ ̄)
しかもその後のFCイベで落選だったから、どれだけnに嫌われてんだと本気で思ったし。
友達の中では聞かないけど、聞く話によると、バースデーメールも2年連続で同じのが届いた人がいるみたいだしね。
うーん。結構適当だよなぁ。。。

あと、メールアドレスの関係でメールが届かなかった場合も対処してくれないよなぁ〜。
せっかくの年に数回しかないFC会員の楽しみなんだから、もうちょっと考えて欲しいな。
なんて改めて思ってしまった、クリスマス。


せっかく『smile』と『HAPPY』貰ったんだから、笑顔で行かなきゃ(><)
笑顔が一番!
PR


No.913|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/12/25(Mon)23:20

私も去年と同じ文章でしたよ〜。
あとで改めて送られてきましたけど、そういう
問題じゃないと思えます(^_^;)

今年のお正月メールが届かなくてnに問い合わせ
したら、メルアドが間違っていなかったのに
再送信は出来ませんって言われた時は、ちょっと
キレました(笑)

直☆火と年に数回しかないメールサービス
なんだからもうちょっと考えて欲しいですね〜。
emiyさんの文章を読んでいるとあまり期待
できそうではないんですけどね(苦笑)

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2006/12/26(Tue)13:33

私も昔クリスマスメールが来なくて問い合わせしても返事が来なくて…。
メールアドレスがいけないと言われたけど、FC入会時にはそのアドレスにメール来てるのに使えないと云う理不尽な仕打ちも受けたよ。
んでもちろん、その時のクリスマスメールは貰えず。
悲しいし憤りもあるし…あれから早3年不信感を持ち続けてるよ(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字