忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)11:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

週末の感想。

2006/12/25(Mon)12:59

まぁSPLENDORライブの感想でも。
携帯からだとね、まともに書く気にならなくて(爆)

会場に着いたらね、一番到着だった為か、最前テーブルに案内される私たち。
んで更に、トップバッターで入ってったemiyさんは必然的に奥へ奥へと行きタグちゃんのど真ん前へ( ̄□ ̄;)
近すぎる!ちょ、マテ!近すぎるから!!
目の前に譜面台があって、タグちゃんの手元が見えないじゃないか!!
時たま見える、SAXを演奏する手を見てはドキドキしてましたvv
演奏してる手が綺麗なんだよね〜。

SPLENDORはタグちゃんのSAXと歌と他の出演者の方との絡みが楽しくて大好きです。
ソロの曲が聴けないのは残念ですが、まぁタグライブじゃないので。。。

でもタグちゃんの歌を聴いたアゲハちゃんがトキメいてる目をしてて可愛かったなりvv
渋谷公演の時に誘って急遽初参加させてしまったので、終わってから『つまんなかった』って言われたらどうしようかと思ってましたが、『楽しかった』と言って貰えたので何より(^^)

クリスマスって事で、タグちゃんにクリスマスプレゼントを買ったのですよ。
タグちゃんが好きなグルミットのブーツに挿すぬいぐるみ付の棒のやつ(正式名称知らず/爆)。
ライブ自体が3ステージ構成で間に休憩時間があるのですが、その休憩時間中に渡しに行きまして色々とお話させて頂きました。
プレゼント渡したら…『おっきいね』って言われました( ̄▽ ̄;)
自分自身でも大きいかなって思ったのですよ。
でもウォレスとグルミット商品がこれ以外に見つからなくて。。。
『何?』って聞かれたので商品説明をしたら、『それって女の子が使うやつじゃないの?』

…ごもっともです(爆死)

ちゃんとその存在と用途を認識してるタグちゃんにちょいビックリ(ぇ)
『じゃぁ俺の臭いブーツに使わせて貰うよ』
って言ってくれたので、タグちゃんは優しいなぁ〜としみじみ思っちゃいました。

そしてですね、まぁsmile moonの話なんかもちょいちょいしまして…。
『ツアー何処行ったの?』って聞かれたので、行った公演を答えたら、『何処が良かった?』って更に聞かれまして。
んで「新潟!」って言ったら『何で?』って真面目に聞かれたんですが!?
あまり考えずに答えたら、真剣に聞かれたのでかなり焦る焦る;;
さながら面接官の予期せぬ質問に頭がパニくる人のよう。。。
その後友達とこの話しをしたら、”ツアーの後半より序盤を答えたからなじゃい?”と言われて、ちょっと納得。
演奏的な部分ではツアーの後半になればなるほど、シッカリしてきますしね。
ただ、一番汗かいて盛り上がったのは新潟で、『出し尽くした!』って本当に思ったの。
だから「新潟」って答えたんだけど…お気に召さない回答だったのかしら(^^;)?
あと、ツアー中のタグちゃんの日記を読んで気になってたこととか聞いたりしました。

この話をしてたの会場の隅っこで、テーブルやイスが高くてですね、emiyは座るのが一苦労なんですよ。
でもタグちゃんは軽〜く座ってたので、「足が長いって良いですよね〜」って言ったら、
『足が長いんじゃなくて、ちっちゃいからだよ』

Σ(|||▽||| )

久しぶりに真っ正面からズババっ!と『小さい』と言われたorz
確かに小さい。ミクロサイズだけど。
でも如何ともし難い心境になったのであります。
きっとたぶんemiyはヒドイ顔してたと思われます。ゴメン、タグちゃん。

他にも色々話をさせて頂きまして…。
OKismのタグちゃんのパンツの話とか(爆笑)
タグライブの話では1月、2月共にあるのに、『2月来てよ。日曜だし』って言われたのには笑った(笑)
1月は平日だしね…emiyは行けませんよ。。。
特に2月はワンマンだから人を集めないと大変なので、余計にでしょうが。
帰り際には来年の話なんかも聞けましてですね、楽しみになったであります!

東京以外の場所でもやりたいと言ったので、「じゃぁ群馬で!」っとすかさず(笑)
ビックリしてたな…タグちゃん。
でも『直くんだってやってないじゃん』って軽くスルーされました( ̄▽ ̄)
まぁ…いつか。
いつか来てくれる事を願ってます(><)
でもタグちゃんの反応見てると、直純さんもやっぱり群馬には来そうにないぞ〜〜〜;;;
期待…しないで待ってよう。。。


んで、昨日はh.NAOTOのセールに行って来まして…買いすぎた( ̄▽ ̄)
有り得ない程買った(爆)
しかも新作のシャツとカバンまで買ってしまって、さー大変!
少ないボーナスの大半が使われてしまった。。。
荷物も重くて重くてデカくて…仲良しの店員さんに「荷物に隠れちゃうよ!」って言われたorz
それはたぶん、emiyがちっちゃいから余計なのよね。
でもおもいっきり買い物できたので、すんごいスッキリした〜〜!
やっぱ買い物って良いね〜〜vv
PR


No.912|日々録Comment(7)

Comment

お久しぶりデス('-^*)/

2006/12/25(Mon)14:20

そちらのLIVEは楽しめた様で良かったですね(^v^)

プレゼントの商品名は『ブーツキーパー』だと思われ。。。
来年のLIVEではドコかで会えれば良いね♪

No.1|by ck|URLMailEdit

ワカル!!

2006/12/25(Mon)18:52

とてもお久しぶりですのに、「演奏してる手がキレイ」に食いつきました!
それ、すごくわかります!あ〜嬉しい、同じこと思ってる人がいた…密かに私ってフェチ?とか思っていたので(^_^;)。
熊本ではじめて手がよく見える位近い位置で、それまであんまり気にしていなかったのに、すごく演奏してる手がよくて…(なんか変な言い方だな)。
元々手とか指先がキレイな人って好きなんですが、思わずみとれる手でした(*^_^*)
…何をアツく語っているのでしょう…失礼しました。

No.2|by ぴよ|URLMailEdit

>レス

2006/12/26(Tue)13:29

>ckさん
久しぶりのタグちゃんは最高でした〜(>ω<)
おぉ!ブーツキーパー!!
確かにそんな名前も聞いたことあります!
有り難うございます。スッキリしました(笑)

>ぴよさん
お久しぶりです〜。
演奏してる手は綺麗ですよね!!
しかもタグちゃんの手ってまた格別ですよね(笑)
同志発見で嬉しいです(笑)
私も気付くと手を眺めてたりしちゃいますが、見てて飽きないんですよね〜。
不思議です(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

そうなんです!

2006/12/26(Tue)22:39

誰の手でもいいというわけではないのです!
サックスの上でひろがった指の付け根から手の甲にすらっと入る線(骨の影か?筋か?)がたまらなくセクシーに感じました。一瞬だったのに脳裏に焼き付いているなぁ…あ、やはり私は手フェチかも(^_^;)。ちなみに脚にはもっとウルサいです…。

No.4|by ぴよ|URLMailEdit

>レス

2006/12/28(Thu)12:44

脚の方がウルサイ!?
いや〜私は脚はそんなに気にしないほうですね〜。
普段見ないし(笑)
たまに脚出ててもすね毛とか気にしちゃって。。。

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

あ。

2006/12/28(Thu)19:51

脚は女子限定でした…それもアヤシイが。
すね毛とか私もダメです…。

No.6|by ぴよ|URLMailEdit

>レス

2006/12/31(Sun)21:19

じょ、女子限定!?
それはまた何か…艶めかしい何かが…(笑)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字