忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

募集〜!

2006/12/25(Mon)19:35

えーと…こんな時期ですが…emiyから年賀状欲しい方いたらメールください(笑)
むしろ、お前喪中じゃねーのかよって声が聞こえそうですが( ̄▽ ̄;)

母親の友達の旦那さんが郵便局に勤めてましてね、早々に年賀状を買ってくれと言われて買ってたのですよ。(郵便局もノルマあるから)
んで、まぁ黙ってれば解らないって感じで父親は書いてるんですよ。
身内と云っても家系は違うし、まぁ出しちゃっても…いいかなって感じで。
ですがちょっと枚数余ってまして。。。
なので急遽なのですが、emiyも書こうかと。
余りの枚数だけなので、ご希望の方全てに送れるかは解りませんが(ぇ)
さすがに買い足してまで喪中で年賀状は出せませんので(^^;)

とりあえず直純さんのイラとか描きます。
印刷ですが(爆)


欲しい方は…

●郵便番号・住所
●フルネーム
●H.N
●メールアドレス


を書いてclover_70vv☆yahoo.co.jp(☆→@)までメール下さい。
最低限の常識の無い方には送りませんのでご了承ください。
初めましての方でも全然OKですので〜。
emiyの携帯アド知ってる方は携帯にお願いします。
携帯で連絡貰った方から優先的に送らせて頂きます(><)
年賀状の枚数が足りなくなって送れなかった方には、イラスト添付でお年賀メール送らせて頂きます。


とか書いて一人からも連絡貰えなかったら、かなり寂しい人だよな。。。
PR


No.911|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字