忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤバイって。

2006/11/15(Wed)09:13

直純さんの日記見て、1人で興奮しちゃったよ(ぇ)

DVDの説明読んでたら、もう楽しみで早く見たくて…息が荒くなっちゃった( ̄▽ ̄)
ヤダわ〜、はしたない(〃_ _)

17日からはハードスケジュールなので、今から体力温存。
たっぷり睡眠とっとかないと!(←これ書いてるの午前中ですけど)
風邪も引かないように、直純さんの忠告通り上着1枚持って…とおもったけど、上着はもう既に着込んでる(笑)
なので、下に一枚はきました(´▽`)

ジーパンの下に、こないだ買ったタイツをはきはき…。
…ぱちゅぱちゅ(;´Д`A

うぉぉぉい!?
こりゃー、ヤバくないですか!!??
どーすんべ。
寒さに対抗するために脂肪がついてるよ(元からとか言わない)

冬は色々大変だよね。




私はライブレポを見てあさるのが大好きなのですが…熊本公演のレポを見てね、ちょっと気になる事があって。
直純さんのMCなんだけど。
問題視されてる事とは全く違うことなんだけどね。
それを旭川の前にメールで送ってたのですよ。
どうなったのかなぁ…と思って旭川レポを書いてる方を探して見てみたんですが、知りたかった事らへんを書いてる方は2,3名しかいなくて(笑)
でもその方達の書いてるのをみる限りでは、改善されてた…のかな。

気にしてる人の方が少ないと思うし、お節介な事だったのかも。
とかも思って…グダグダ考え中。
PR

No.876|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字