忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

新潟。

2006/11/14(Tue)08:36

次はやっとこさの新潟。
ってことで、自分の新潟の記憶を辿ってみた。

中学の頃から1人で東京にコンサートを見に出掛けていたemiyさん。
高校時代。1人で新幹線に揺られて新潟も行っていた(爆笑)
そういえば行ってたよ!思いだしたら行ってた!!

あとは高2の時に新潟駅前の専門学校に2回程(やっぱり新幹線で)見学に行っていたなぁ…( ̄▽ ̄)
この時は友達と一緒だったんだけどね。

意外に行ってた。
全部日帰りで
…東京・新潟は日帰りで当たり前の場所だったんだな…昔から(笑)

子供の頃、家族と一緒に行ってた時は泊まりだったんだけどね〜。
1人で行動するようになると大体が日帰りだなぁ。
こないだ新潟&盛岡を日帰りするって会社で言ったら、
「勿体ない」
って軽くバカにされたけど(^^;)
PR


No.877|日々録Comment(5)

Comment

凄い!

2006/11/14(Tue)08:59

中学から一人で遠出?!
なるほどー。だから今のemiyさんの行動力があるのですね(笑)
高校から某イベントに参加するようになったけど、エライ親に心配されてたっけな…友達と一緒なのに;;
ちなみに貧乏学生だったので、新幹線なんてリッチな乗り物乗れなかったよん;;ひたすらムーンライトでしたw

…確かに勿体無いかも…(笑)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

すごーい。

2006/11/14(Tue)12:22

中学で!?いやぁーありえないなぁ〜ってか交通機関ほとんど無かったしな地元(笑)
泊まらなくても貴重な時間はゲットできるよね♪

No.2|by シギ|URLMailEdit

無題

2006/11/14(Tue)12:54

すごいですね〜…。
私は中学ん時は近場だけでしたし、高校の時は親に駄目出しされてましたから、尊敬です☆
ホント、すご〜…。

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/11/14(Tue)14:20

あたしも中学から遠征してた(笑)
でも深夜バス愛好家だったよ、安いしもう1回ライブ見るお金浮く!とか考えてた(爆)

高校からはもう…全通する為にバイトしてたかな…家になんて殆ど居なかったコです。

No.4|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/11/15(Wed)09:27

>苓樹さん
好きなものにだけ発揮される行動力しかないけどね(笑)
地元イベには中学からやっぱり参加してたし…思い返せば色々やってなぁ…(遠い目)
昔はムーンライトの存在知らなかったからね〜(爆)
あと、専門学校の見学は新幹線代を学校が出してくれたしvv

>シギ
そうそう!たった数時間の滞在でも、内容が濃いのが一番!
幸せな時が過ごせればいいのだ(>▽<)b

>桜ちゃん
中学も高校も親がすんごい煩かったけどね…。
聞く耳もたなかったからさ(爆)
きっと親にとったら心配の種だっと思うよ〜。って今もだけど(^^;)

>咲旺里ちゃん
高校までは東京と新潟くらいまでしか行かなかったからね〜。
バスに乗る程でもない感じ。微妙なんだよ、コレが(笑)
ライブの時だけは遠くまで行くけど、それ以外は家に籠もってたから、マジメなんだかどうかよく解らないタイプだったかも…。

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字