忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ラジオンズX

2007/04/19(Thu)21:39

真面目な話だったので、どうしたのかと思ったり(失礼)
いや、だって、ラジオンズと云えば爆笑トークがほとんどだからね(´∀`)

そして言われて気付いたけど、笑月本って来週発売だったねΣ(´Д`;)
なんかもっと先な気がしてたけど、月日の流れは早過ぎだわさ!
いやしかし、直純さん値段知らないってそれもどーよ(笑)

私も知らなかったけど(爆死)


握手会の参加券も友達に取って貰ったけど、「いくらだったっけ?」って聞いたしね( ̄∀ ̄;)
同レベル同レベル(これまた失礼?)



そして、また募集事。
友達がアニサマチケが1枚余ってるとの事でお譲りできる方を募集しております。
2階西後方になりますが、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m

…しかし、何故か二階西が多いのは何故だろう。。。
PR


No.1247|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字