忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

惨劇

2007/04/19(Thu)12:50

朝、母上がemiyのお昼用に作っておいてくれたおにぎり2個をアルミホイルで包んでビニール袋に入れておいてくれました。
それを玄関の脇の方に置いてあったら…

ワンコに荒らされた( ̄□ ̄;)

ビニール引きちぎって、おにぎり食べてたよ!3匹で!!
空は今まで一回もしたことなかったから、海か宙だなー。。。
ゴハンが飛び散らかってるし、朝から散々でしたorz

普段は朝は海と宙はゲージに入れとくのに、何故か今日は出てたからなんだよね(ーωー;)
父上かなー、母上かなー…。
どちらにしろ、まだ自由にはできない2匹のワンコとの戦いはまだまだ続きそうです(爆)


ちなみに、空だけは常に自由犬(笑)




アニサマの譲り手様が決まりました~!
有り難うございました!!
PR


No.1246|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/04/20(Fri)01:18

ワンコの届く範囲にうかつに食べ物は置けませんよね…我が家のワンコにも幾度となく、やられました(^-^;でも、その後のシュンとした顔がたまらなく可愛かったりします(笑)

それにしてもemiyさんのワンコ達本当に可愛いですね(*´▽`*)3匹もいて毎日楽しそうですねvv

No.1|by 葉月ゆきみ|URLMailEdit

>レス

2007/04/20(Fri)20:52

危ないですよね~(^^;)空だけの時は大丈夫だったので油断してました(><。)
おチビ2匹はまだ怒られてるのを解ってるのかどうかも解らない状態ですが、さすがに普段と違うのは察知してました(笑)

3匹との生活は毎日何かがあって、大変な事もありますが、それ以上に楽しいです(^^)

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字