忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

リアライズ

2005/11/25(Fri)18:49

リアライズレコードのHPのトップが変わったね〜。
AkiKAさんもトップに登場だよ〜。
え〜と、解らない方の為に補足。
AkiKAさんはリアライズレコードの3人目のアーティストの方です。
でもさぁ、彼女私と同じ年…(爆)じゃなくて、私が始めに思った事はかなり悲観的でしたね(汗)
リアライズが出来て暫くは直純さん一人しか所属がいなくて、少したちTagちゃんが入ったわけで…当然リアライズを知っている一般人って直純さんを通したファンが一番多いじゃん。
で、ファンの大多数が女性(若い子)ですから…AkiKAさんに対する嫉妬がすごいんじゃないかなぁ〜って思った訳ですよ。
Tagちゃんは直バンドの一員だし、男性だから歓迎されるけど、いきなり知らない若い女性が登場したら…受け止められない子が多そう。
直純さんを恋愛的対象と見ている人なんて特にそうじゃないかな?
ただレコード会社が同じだけ。そう言ってしまえばそうだけど、それを理解できない、したくないのがアーティストに恋する乙女の心かなって、思うわけです。
昔は私もアーティストに対するそう言った嫉妬心もあったしね。
まぁ、今はAkiKAさんに何事もなければ、と思う今日この頃。

って、話がおもいっきしズレてしまいましたが、トップ画像!!
あれ見た一発目の感想…『なんでミンナ顔の方向同じなの!?
私だけかなぁ〜??そして、直純さん。
…もっとカッコイイ写真あるでしょうに…
と心の中でちと思ってみたり(爆)
PR


No.71|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :