忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

リピート放送

2007/11/25(Sun)23:26

昨日聞けなかった、こむちゃ。
ブログのコメントでリピート放送があると教えていただき聞きましたヾ(*´∀`*)ノ
>詩音ちゃんアリガトvv


いや~、あの何ともいえないテンパリ感が面白かった!!!

つか、スタジオに穴の開いた靴下持参って素敵過ぎです(゚∀゚)

しかもフローラルの香って( ゚,_・・゚)
ちょw私も嗅ぎたいΣ(´∀`;)←出た!変態!


まぁ、そんな変態発言はさて置き。
これは友達も言ってたけど、バックにone流すと曲聴きたくなって話してる事がたまに抜けるんですが(爆)
本気でたまに話してる事聞いてないよ(ノ∀`)


んでもお酒それだけ飲めれば十分ですよΣ(・∀・;)
それだけ私が飲んだら死ねるって!
いや~、感覚の違いにビックリビックリ。

大人の飲み方かぁ。。。

それを超えた姿が見たいな(・∀・)
面白いだろうなぁ~。
誰がムービー撮ってくれないかな。
スタッフさんとか、一緒に仕事してる人~!
是非、宜しくお願いします(゚∀゚)



こむちゃに爆笑してからは、日記書いてるうちにトラメカの時間♪

またまた新曲キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『Uターン禁止』

なんかの主題歌っぽい曲だよね~♪
パンチがあると云うか。
表の曲って感じがする。

あと少しでフルで聞けると思うと楽しみで仕方ないわ~(*´ω`*)


んでんで、ナイスショットの写真。



肌蹴すぎだって(゚Д゚////)



襲われても知らんぞ!!??
むしろ私が襲いt(殴)

いや~、ビックリした。
直純さんってば、も~~~。

なんか、女子高生の短いスカートを見るなって言ってるのに近い感覚を覚えたんだけど(;´∀`)
あれだけ開いてりゃ目がいっちゃうものだよね?
私も変態だが、私だけのせいじゃないと思う。。。

お気をつけ下さい。



明日あたりには写真集が届くかな??
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
早く少年直純が見たいぞぉ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
PR


No.1746|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字