忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)22:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(*´Д`)=з

2007/11/26(Mon)22:28

仕事が後半忙しくて、かなり疲れたのだが。
『疲れたぁ(´・ω・`)』
と相方さんに嘆いたら、
「言わなくても、顔に疲れが出てるよ」
って返ってきた( ̄∀ ̄;)

この顔で『疲れた』と言うと、本気でヤバそうに見える模様(爆)
しかも具合も悪そうに見えたとか(((゜д゜;)))
そんなつもりじゃなかったのにな。。。
今日はそこまで体調悪くないし、大丈夫だと思ってたんだけど(>_<)

明日からも頑張ろ三 (/ ^^)/



写真集も未だ届かず。

いつになったら直純少年が見れるんだY(>_<、)Y

早く見たい~見たい~。
早く届けぇ~!!!!
明日はもう発売日前日だし、さすがに来るよね??
来ないなんてことは…(ノ_・。)


んでも、明日はフラゲしに隣町まで行くし、写真集来ても見てる読んでる時間があるかがなぁ。
時間なんて無くても、睡眠時間削って見そうだけど(笑)



直純さんは新しいお仕事かな??
分厚い台本となると、やっぱりゲーム??

巷で話題になってる『遙か4』!!??

なんか私が緊張ヽ(゜▽、゜)ノ
そうだったら良いな♪♪
PR


No.1747|日々録Comment(2)

Comment

遙4

2007/11/26(Mon)23:03

私もキャラとキャストが発表にならないから安心も出来ないよ(笑)
今回は特性がありそうだし、いつもみたいに四神があるのかすら疑問だから。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/12/02(Sun)19:34

キャストも一緒になったし、これで一先ず一安心だね(笑)
あとは、どんなキャラになるかだなぁ。。。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字