忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

両手いっぱいの花

2007/01/12(Fri)21:08

明日は先日ブログでも書いた伯父ちゃんの納骨であります。
なので、今日は花買ってきました。

自分の会社で(笑)

父上からお金預かりましてね、それが通常よりずっと金額沢山預かって(^^;)
全部使えと言われたので、『税込みでこの値段で~』って花屋の部署に方に頼んだんですよ。
そしたら、結構大量の花束で(爆)
花屋のバケツも借りて帰ってきましたよ(笑)
家にはそれだけの花を入れとけるバケツなんてないしね~。
職権乱用( ̄▽ ̄)



今日は赤ロゴミアミスを繰り返したんですが、19時の直☆火でやっと赤ロゴ~~(*^▽^*)
昨日は11:11に待ち伏せ(笑)してたら赤ロゴだったし、連続して会えて嬉しいのだ~(゚ω゚)

今日の赤ロゴの直前まではユカコ嬢とお電話してましてvv
ウィルコムデビューしたとのことで、早速お電話しちゃったのであります!
そんなに話したつもりなかったのに、1時間弱話してた( ̄∀ ̄)
あらま、ビックリ(笑)
時間って経つの早いのね。。。

なんか既に元取ってる気がする(爆笑)
あはは、でももっと話したい(・∀・)
誰かかまって(笑)
PR


No.1010|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字