忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

たっつんが来た。

2007/01/13(Sat)17:29

ピンポ~ン♪

「鈴木達央デ~ス」

って来たわけでは勿論ない(当たり前)


午前中は納骨しに行ってまして、お昼過ぎに家に帰って来るとemiy宛てに声グラからメール便が届いてるじゃないか!!
こ、これは懸賞が当たった!?と内心ドキドキ(;゚∀゚)
去年は声グラでさくにゃんのサイン入りクリアファイルが当選したので、今度こそは直純さんだろうと信じて丁寧にハサミで封筒をチョキチョキ…。
中から取り出して、当選通知書にくるまれてるポラと取り出すと。。。


たっつんキタ━━(゚∀゚)━━!!




嬉しい!確かに嬉しい!!
たっつん好きだし、嬉しいんだ!
でも、直純さんを期待していたこの取り残された虚無感はいったいどうすれば…( ̄▽ ̄;)
嬉しいはずなのに、見た瞬間出た言葉は、
「えぇぇぇぇ~~~~(゜∀゜;)!!??」
だったとか、言ったらダメですか…?
しかも、たっつんと云えば鈴木さん。
即効で電話かけたけど出なくて、うろたえる私(爆)
でもちょっとしてから鈴木さんから電話きて、二人して興奮してた。
いやむしろ、私よりも鈴木さんが喜んでなかったか?

3度目の正直で、次回当たることがあれば、直純さんで宜しくお願いします(・∀・)←図々しい。
兎にも角にも、声グラさん有難うございましたm(_ _)m
このご恩は声グラ定期購読とアンケートハガキを真面目に書くので返して行きまする~~!


んでまぁ、昨日~今日にかけて夜中に鈴木さんと電話してたんですよ。
夕方1時間話したのにね~( ̄▽ ̄)
話してたら止まらなくて、気付いたら146分話してた(爆笑)

その会話の中心は、直子とか直子とかあさたろうとか(ぇ)

その他で、たっつんのサインの話をしてたんです。
鈴木さんんがたっつんのサインがちゃんと見たいって言ってて、もしクリスマストラブルで貰った品でサインが付いてたらサインをアップで撮って送るってことになったんです( ̄▽ ̄)
しかし、その数時間後に当選品到着。

タイムリーすぎだっちゅーねん(゚∀゚;)

もう大爆笑だよ!
たっつん何処かで聞いてたの!?(聞いてません)
あーもー、笑い過ぎて疲れたよ。


いつも雑誌のアンケートハガキって懸賞をあまり考えないで書いてるけど、当たるとやっぱり嬉しいね(´∀`)
PR


No.1011|日々録Comment(2)

Comment

ちょ…!

2007/01/14(Sun)23:37

emiyさん!
たっつん!うらやましすぎですよ~…。.・.(ノД`).・.。
また機会あったら…見せて…ください…じゅるり(´ ρ`)
もう、emiyさんの日記読んであたしが興奮してきちゃってました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
結構懸賞ってあたるもんなんですか!?
emiyさんは強運ですねw今年はいいstartじゃないですか^^♪
willcom同士、また電話で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァしましょうね(嫌)
ではでは、失礼します(`・ω・´)

No.1|by あめつきひより|URLMailEdit

>レス

2007/01/15(Mon)11:24

ひよりちゃんもアニメージュ当選してるじゃ~~ん♪♪
おめでと~(^∀^)
ポラは今度逢う時に持ち歩いてたら見せるね(笑)
前もって言ってもらえれば、持っていくし(・▽・)

あまり私は運はないよ~(^^;)
単に数出してるだけだと思う(笑)
今年はこれで終わりにならないように、色々応募しないとね(^^)

電話もたっぷりしようね~(><)
ひよりちゃん忙しそうだけど(淋)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字