忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

まったりと。

2007/01/14(Sun)21:21

昨晩はなっつんと3時間半も電話しておりました(笑)
んでしかも、電話を切ったのが1時半。

「あ、ラジオンズ始まる前にお風呂入らなきゃ~」

って私が言ったからだし( ̄▽ ̄)
じゃなければ、何時間話すんだって感じだな。。。

でも電波の機嫌が悪くてね~(><。)
そしたら直純さんの所もキツかったみたいで…。
全体的に悪かったんかねぇ~。


今日はお昼まで寝てて(笑)
その後もまったりとDVD見たり、雑誌の整理したり。
夜は友達家族宅にご飯食べに行きました~!

いっぱい食べた食べた(・∀・)
てか食べ過ぎた(笑)
久しぶりにおしるこ食べたなりよ~。
きな粉入れてみたかったけど、手作りしてくれたやつだから止めました(当たり前です)

しかもね、3ヶ月になるワンコが居て、可愛いのなんのって!
もうメロメロになっちゃったよ( ̄ω ̄)
ワンコは癒されるなぁ~vv



最近、よく言われる一言があるんです。

「本当に直純さんが好きだよね」

これ、直友さんに言われるから(笑)
パソコンとか、真似できないって言われるからね~(^^;)
苓樹にパソコンが直に浸食されてるって言われたし( ̄▽ ̄)
う~ん。
別にそんなに意識してる訳でもないんだけどなぁ~。。。
直バカだとは自覚してるけど、同じ直バカに言われるとどう反応すべきかちと迷うemiyでありました。
PR


No.1012|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/14(Sun)22:40

うちもご機嫌超ナナメでラジオンズ玉砕した…

侵食されてたもん(笑)自分じゃ真似できないもん!
ま、マチリンと同じO型だから~しょうがない(笑)
パソどころかお部屋が全て侵食されてる気がしたよー
出来ることなら家もやりたいけど(笑)
賃貸って大変だよぉ(T_T)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/01/15(Mon)11:26

ウチは3,4割は聴けたよ!
こないだ苓樹と一緒に聴いたとき位。
機嫌が良いと9割くらい聴けるんだけどね~(_ _)

あれか!
パソコンがどーの、部屋がどーのじゃなくて、私が直純さんに浸食されてるのか(・∀・)!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字