忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

欲しい(#゚∀゚#)

2007/01/15(Mon)09:46

昨日の直純さんの日記のCD-Rの山。
凄いね~…。だって…

まるごと高橋直純('''´д`''')


そのまま欲しい(ボソリ)。


ファンには堪らない一品だね、コレ!
直純さんがぎゅぎゅっと詰まってるんだろうね~.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
一度で良いから選抜前の写真達を見てみたいものだよ。
しかも…笑月の写真…だよね?
益々見たい。。。

DVDと写真集のセットがあれば面白いのにな~。
AtoZの時みたいな別売りじゃなくて。
DVDサイズのミニ写真集(厚みはある)とDVDが一緒のボックスに入ってるのとか。
映像と写真を一緒に保存♪みたいなね(* ´∀`)

今年は色々と考えてるみたいだし、直純さんが何やるか期待だな~。
でもどうせなら、3月21日に『てのひら』をを発売してくれればいいのに(・∀・)
そんで『てのひら』ってくらいだから、握手会もあれば良いのに←単に握手したいだけだろ。



昨日のトラメカ。
新コーナー誕生!?
え?でも私送るネタないorz

みんながみんな恋愛してるわけじゃなかとよヽ(´Д`;)ノアゥア...
…でもなんかネタ見つけて送りたい(ぇ)
PR


No.1013|日々録Comment(6)

Comment

無題

2007/01/15(Mon)11:58

欲しいですよね~(*´艸')vV
ロムもですけど、その案にも賛成でーす(>□<)/

あ、恋愛相談、阿部さんとのこと送ればいいじゃないですかvV

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

阿部さん

2007/01/15(Mon)12:42

そうそう、阿部さんが居るじゃん。(笑)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2007/01/15(Mon)18:53

私も欲しいです(*´∀`*)
映像と写真のセットですか~。そういうのも
あると、嬉しいですね♪

『てのひら』だから、握手会ですか(^3^)/
握手会に参加したことないので、今年は
あれば行ってみたいです(^^)

上のお二方と同様に、恋愛相談に阿部さんの
ことを送ればいいと思いました(笑)

No.3|by まり|URLMailEdit

無題

2007/01/15(Mon)23:18

上に同じく呼んだ瞬間阿部さんいるじゃんとか思ったなんて言えn…(殴)

No.4|by なっつん|URLMailEdit

無題

2007/01/15(Mon)23:28

さらに上に同じくとか言えな(しつこい)

ね。でもさ、マジでリアルに恋愛ネタ欲しいよね~~(;´Д`)

No.5|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/01/16(Tue)12:26

えぇぇ~~!?
みんなして何…そんな(@□@;)
阿部さんは妄想の片思いだからムリだって~~(><。)

しかも阿部さんとの何を相談すればいいの…??
阿部さんとの恋愛を相談できれば一番良いのにな~。。。

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字