忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

今更って言わないで

2007/01/15(Mon)17:14

『明日の記憶』のレポをアップしました( ̄▽ ̄)
アヒャヒャヒャ…。
やっとだよ。やっとアップできたよ。。。
待っていて下さった方いたらゴメンサナイm(_ _)m

何となく、レポを書くスイッチが入ったので仕事の休み時間にガタガタガタっと書いてました(笑)
して、アップし終わってnに行ったら、まるで…

『お疲れ様』って言ってくれるように直純さんがコッチ見た(*´∀`*)
※つまり赤ロゴ。

あとは、岐阜と渋谷×2をとっとと書き上げなければ(;´Д`)
記憶がヤバイんだよね~(爆)
明日の記憶を感じる所か、昨日の記憶がヤバイくらいだし。。。
波に乗ってる時に書かないと!!



nのパソの方では新しい壁紙がアップされたね~~♪
あの笑顔にキュンキュンしちゃう(危)
何の曲歌ってるときなんだろうね~。
気になるなぁ~。
…でもどうせなら、笑月の写真が良かったな(爆)

んでもって、まだ携帯の方では待ち受けアップされないから、自分で画像加工して携帯の待ち受けに設定(*゚∀゚)ゞ
可愛いど~~~!


んではでは、普段はブログしかチェックしてない方も、今日くらいは本館も見てやってくださると嬉しいです。
PR


No.1014|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/01/15(Mon)19:26

お疲れさまでした~!
私も早くレポ書かなければと思いつつ、放置です(笑)

もう3ヵ月もたったんですよね~…。
ホント楽しかったですよねー…。
読ませて頂いて、なんかあの時のキモチとか思い出しましたよ~。
またあったらよろしくお願いしますね(^^)v

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2007/01/15(Mon)23:01

忘れかけていた記憶が蘇る〜。
レポお疲れ様&楽しかったよ〜。
最近の娘の直くんの絵は“n仕様”です。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2007/01/16(Tue)12:30

>桜ちゃん
もう3ヶ月なんだよね~。
一回放置状態になると、なかなか手が付けられなくなったりするんだよね、コレが(爆)
拙い文章だけど、あの時を少しでも思いだして貰えたなら何よりだよ(^^)
またイベでは宜しくねvv

>紅緒さん
楽しかったですか~?そう言って貰えると書いて良かったです(^^)…時間かかりまくりましたけど(爆)
最近はnの直純さん!?
今度見せてね~って伝えといてください(>ω<)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字