忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

予約完了〜

2006/04/18(Tue)19:48

やっとこさDVDの予約しましたー。

えーと、予約した店舗はタワレコです。
新星堂に初め電話したら『予約いっぱいです』って言われちゃったよ( ̄□ ̄)
いやさ…前回のOK!の時にもそんな話聞いてたから、この時期だともうムリかなぁとか思ってたんだけど、本当にダメだったorz

つーか、何!!??
予約いっぱいの意味が解らない。
写真の焼きまわしなんて簡単じゃないの??
売れれば売れただけ良いんじゃないの〜〜?
どうなの新生堂!?
それとも何?CD自体のプレスの問題?
でも他では予約できるんだし…。
むしろその前に、ネット通販なら新星堂特典付きがまだ予約できるのが意味不明。
だったらその分を店舗に回せよ…って気がするんだけど。
誰かこの謎を解いてください(_ _;)
PR


No.417|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/04/18(Tue)20:01

私もOK!で経験済み…。
でも結局他の新星堂では予約出来た(笑)
しかも『メーカーさんからは何枚でも大丈夫と言われてますから平気ですよ』とのお言葉(笑)

多分その店舗次第…のような気する〜
その店舗のみ勝手に予約完了と決めてるみたいな?

勘弁してくれ状態だよね…(;^_^A

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

一般店

2006/04/19(Wed)08:09

まだ予約していないですが、
彼女が一般店のが良いと言っているので、
それにする可能性は高いです。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

予約完了〜

2006/04/19(Wed)12:43

>咲旺里ちゃん
あらマジ?
どうなってるのかしらね〜??
インディーズレーベルだから面倒くさくて嫌だとか…?

>泉さん
おぉ!一般店ですか〜w
一般店の友達…もしかして初かもです(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/04/19(Wed)20:41

今日、私は伊勢崎の新星堂で(メールにて)予約してきましたが、できましたヨ!!他の店舗からの取り寄せなどは、手続きがメンドクサイらしいので、そのせいですかね〜?

No.4|by 詩音|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字