忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悩悩悩

2006/04/18(Tue)13:02

お金のなる木があればいいのに。

予約店舗が選べない><。
4枚買えるだけのお金があればイイのに。
(いや、頑張れば買えるんだけどさ)

うーんうーん。
新星堂…にしようかな…。



あ、昨日ミクシー内を巡ってたら素敵人達発見!!
マイミクのお願いしたら1人の方は快く了承してくれて、ちょっと気分がホクホクw
てゆか昨日とかぐらいから始めたっぽい(?)のに、早々と自分よく見つけられたなと己に感心(笑)
PR

No.418|日々録Comment(4)

Comment

悩悩悩

2006/04/18(Tue)13:43

私も新星堂かな〜と思いつつ近所に無かったり〜(><)
どうしよう...あと10日だよ...(悩)

ミクシーって紹介がじゃないと入れないんだよねえ?

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

悩悩悩

2006/04/18(Tue)19:54

新星堂ダメでした〜〜><。
悩んだ末に新星堂に決めたのに…。

ミクシーの紹介送りますよ!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

悩悩悩

2006/04/18(Tue)21:22

ありがと〜っvvv
本当に感謝っ!!!

ミクシーでもよろしくm(__)m

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

悩悩悩

2006/04/19(Wed)12:40

いえいえw
こちらこそよろしくお願いしますね〜(^^)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字