忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

仕事の後は…

2007/04/12(Thu)21:27

最近は仕事から帰って来てから、母上と3匹を連れてお散歩に行くのが日課になりつつあります(笑)
これがまぁ、一苦労で(´Д`;)
空は歩いてくれるんだけど、海と宙は歩きゃしないorz
へたりこんだり、座ったり。
やっと歩き出したかと思ったら違う方向に歩き出したり。
いつになったらまともな散歩ができるかな(><。)
でも散歩をするようになって解ったこともあってねー。
海は異常に人が好きみたい(笑)
撫でてくれそうな人見ると、飛びついてじゃれてる(ーωー)
人なら飼い主じゃなくても誰でも良いのか~!?って聞きたくなるくらい(ちょっとジェラシー)
それに反して、宙は外に出すとプルプル震えちゃって…。
今までの辛かった想いがそう簡単に克服できるわけもないし、ちょっとずつ人が好きな子になって欲しいなぁ~。

子育って大変ね~(ぇ)
PR


No.1225|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/04/13(Fri)00:06

母上様とワンコの散歩良いですねvv 私も犬の散歩がしたくてたまりません… 犬に触りたいですo(><)o それにしても可愛い子供たちですねvv 日記読んでいて、ほほえましかったです(*´▽`*)

No.1|by 葉月ゆきみ|URLMailEdit

>レス

2007/04/13(Fri)23:32

犬はホント癒しですよね(><)
散歩も大変だけど幸せな時間です(^^)

褒めてもらえて嬉しいです~vv愛する我が子なので(笑)
これからもこの子達を宜しくお願いしますね♪

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字