忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

考え直し

2007/04/12(Thu)12:52

アニ天は、ヤフー動画でしか見れないので、見れる頃には話題が過ぎてるんですが…。
今週はたまたまお知り合いブログさんが今週のアニ天の話しを書いてて。
そうしましたら、スープカレーの話しをしてたそうな。

んでさくにゃんに、家庭で作れるスープカレーの材料があると教えられてたそうなんですよ。


それ、握手会であげようとしてました('∀`;)


…やっぱり止めとこう。。。
きっとテレビで言ったらあげる人それなりにいるだろうし。
たとえ貰って嬉しいものでも、数ありすぎたら迷惑だろうしね(><。)
いや、その前に貰って嬉しいものかどうかすら解らないんだけど。
さーて、何をあげようかね。
また1から考え直しだ~~!!





さてはて。
5.1chって、どんな迫力なんだろう。。。
てか、折角機能付いても機械がないと意味ないんだよね( ̄▽ ̄;)
さすがにポンッとホームシアターシステムとか買えないよー;;

でもすっごい体感してみたいなぁ(((p(≧□≦)q)))
臨場感たっぷりでライブDVDめちゃ見てみたいよー。
ぐはぁーーーーーー。。。。。。


…直純さんは機械持ってるのかな(爆)
PR


No.1224|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字