忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

会えた(゜▽゜)

2006/11/11(Sat)22:15

メンテ前に赤ロゴ会いたいな〜って思ってたらホントに会えた!
マジでビックリした(笑)
しかも直☆火更新が無い時だったよ!!


今日はちょこちょこと買出しに行ってきました。
色紙にポスカにサイリウム…はライブ用で(笑)
盛岡ではシギ嬢と色紙書いて渡そうって話になってるんだけど、新潟でもできたら良いなぁ〜と思いまして。
んで買って来ました!
ライブ名とか日付は既に記入済み(>ω<)b
あとは会場付近で友達にも書いてもらおう〜〜♪♪宜しく〜〜vv
会場前で写真も皆で撮れたら、それも色紙に貼り付けたいなぁ〜と計画中(笑)
色紙入れる封筒にもちゃんと宛名と差出人書いたよ!
差出人は『直バカ一同。』にしてみた。
普通にファン一同って書くのもツマラナイかと思って…。

他にもタイツとかむくみ解消ハイソックスとかも買った(笑)
タイツはスゴイよ!
3本599円(ノ∀`)
いんだいんだ。
どうせタイツなんてすぐに穴開いちゃうんだもん。
安くて良いんだ。
そして○年振りに下着を購入。しかもやっぱり2千円しない安いやつ。アヒャヒャ。

クローバー柄のレターセットも買ったし、コレに手紙書いてライブの時に渡す予定でございます。


うーん。
安い服屋と雑貨屋と100均と…全部近所のショッピングセンターで済ませちゃった(;゚∀゚)
あとはまったりおウチで幸冬DVD鑑賞したよ!
居間で見てたから、母上に色々と茶々を入れられたよ( ̄▽ ̄)

『Tagちゃんとウケンさんの違いが解らない』

とか。まぁこれは今に始まったことじゃないけど。

『Tagちゃんの髪サラサラね〜〜!!』

とか。やっぱり親子。娘と見る所がよく似てる(爆)

『(直純さんの)髪がモンチッチみたい』

とかΣ(`д´)!?

いや…確かにこの時の髪型は…否定はしないけど(しなのかよ)

なんか面白い一日でした(´▽`)
直純さんは既に北海道入りかぁ…。
きっと旨いもん食べるんだろうなぁ〜〜。
くぅ〜!私も北海道で旨いもん食いたい!!!
PR


No.882|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/11/11(Sat)22:33

「直バカ一同」!!!!!!!(爆笑)
いいです!!!
良すぎです!!
あ〜…、昨日に引き続き腹が痛い…(*´∀`)

北海道行きたいですね〜…。
ラーメンに、蟹に、レーズンバターサンドに、じゃがいも(ぇ)…。
あ〜…、よだれが(ヲイ)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/11/11(Sat)22:44

今日はちょこちょこ来てたみたいだね、あたしも更新じゃない時間に2回赤と遭遇(爆)
メンテが気になったのかね?前回の時もメンテじゃなかったら直☆火更新しちゃってたし(´艸`)

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

わおvv

2006/11/11(Sat)23:34

色紙、私も書きたい!!ぜひ参加させてくださーい☆直バカ一同…ステキですvV(笑)

No.3|by 星|URLMailEdit

無題

2006/11/12(Sun)02:13

『直バカ一同。』凄く素敵です。そしてそれと同時にすみません、凄く笑えます(*´艸`)


でも私はそれ以上に『(直純さんの)髪がモンチッチみたい』の方に大爆笑でした…

No.4|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/11/12(Sun)11:19

>桜ちゃん
腹痛くなるほど笑ってもらえて嬉しいよ(笑)

北海道美味しいもんね〜〜( ̄▽ ̄)
ジャガイモもジャガバタとかにするとこれがまたウマイ!
何食べたか、また食べ物日記が楽しみだね(笑)

>咲旺里ちゃん
あはは!マジでマジで!?
そんなにメンテが気になってたのかなぁ(笑)
今回はちゃんとメンテ入ったから、直☆火更新もなくて寂しいね(><)

>星ちゃん
やるべやるべ!
一緒に書くべ〜〜〜(´∀`)

>大和ちゃん
『素敵』で『笑える』なんて一番じゃない(笑)
良かったよかった( ̄▽ ̄)

『モンチッチ』はね〜…私も当時言ってた気がするからさぁ(笑)
なんとも返事しづらかった(爆)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字