忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2006/11/12(Sun)11:12

ラ…ラジオンズが録音できてなかったorz

2時にラジカセの録音ボタン押して寝たはずだったんだよ!
なんだけど、今みたら録音できてない。・゚・(ノД`)・゚・。
えぐえぐ・・・。
…なおじゅみしゃん(´Д⊂ヽ

しかもメンテがなかなか終わらなくて更に寂しす(´д`)


朝からテンション上がらない。
やっぱり一日の始まりはn.からだよな…。
でも折角のお休みだもん。
やりたい事やろう!!夜にはきっとまた会えるもんね(><)


本日のBGM『smile moon』セットリスト順に並べた曲たち(笑)
PR


No.881|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/11/12(Sun)12:27

今、録音したの聞いてたんですけど、たらこの歌歌ってましたよ(笑)あとオリコン記録更新、いきなり団子、馬肉とかの熊本食物トーク、阿蘇山に登った話、あとツアーについて(箱)での注意事項、あと「君に会えてよかった」についてでしたよ♪

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/11/12(Sun)12:31

デカイ梨食ってた(笑)

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

無題

2006/11/12(Sun)17:22

私はバッチリ起きてたのにTV見ててラジオンズ聴くの忘れました…orz

No.3|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/11/12(Sun)20:20

>桜ちゃん
おぉ!内容教えてくれてありがと〜〜vv
ぐは〜(><)たらこの歌聴きたかった!
熊本トークもいいなぁ〜。旨いものトーク楽しそうだ(´д`)

>苓樹さん
梨!?しかもデカイ梨!!??
てか梨の季節って過ぎてない!!???

>大和ちゃん
聞き逃し仲間ハケーン(゜∀゜)
…嬉しい仲間じゃないけどね(爆)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字