忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

smile moon旭川

2006/11/12(Sun)17:50

うぉ!?始まっちゃったよ!

バッチリ魂送ろうと思ってたのに、ちょいとそれどころじゃなくて(- -;)
母上が雨戸のトゲを指にグッサリと刺しちゃいましてね〜…。
それが深く入りすぎてなかなか取れなくて(><)

母上は血とか見るのがダメなタイプで…そっぽ向いてるし。
傷口広げようとしても私の手だけじゃ広げるか針刺して探すかのどっちかしか出来ないし。
血はドバドバ出てるし。

んで血を止めようと手首を縛ったんだけどね…emiyは止血とか得意でばっちり絞まりすぎちゃって( ̄▽ ̄)
トゲを探すのに夢中になってたら、手が真っ青になっちゃった(爆死)

んでどうにもこうにもならなくて、姉上も呼んで…。
ちょっと傷口広げてて!って言ってもこの姉上も血とか傷口苦手てまともに傷口が開けないorz
しっかりしてくれ、この親子(>□<)

しかもオカシイ。
グリグリとトゲを探していると…

母「痛い〜〜;;」
え「はいはい。ガマンしてね〜(黙々と探し中)」
姉「イタイ〜〜〜(><)」

え「…アンタは痛くないΣ(`皿´)!!」

傷口もまともに見れないのに、『痛い』を連発する姉上を宥めるのは大変でした(;´Д`)
四苦八苦して、やっと取れたトゲは太くてでかかった…。

…ちゃんと取れてよかったね、母上(´Д⊂ヽ
PR


No.880|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/11/12(Sun)18:42

うわー(><)痛そう…でも私は血大丈夫派なのでemiyさんと同じ行動取れます☆(キラーン)
うちは母が包丁で自分の手切ったらその場で貧血で倒れた…。私と姉貴は血大丈夫なので二人で手当てして医者に送り届けました…結構前の話ですけど(笑)
emiyさんのお姉さまの言動に…スミマセン、笑ってしまったっ!!
なーんて…魂送らなければっ!!!

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/11/12(Sun)20:23

痛そうだったけどね〜(^^;)
更に針で探すから痛そうだった(><)

貧血で倒れるお母さんも大変だね(^^;)
でもお姉さんも血が平気だからそゆ時安心だね(笑)

もうそろそろ旭川も終わっただろうなぁ〜。
魂も群馬に帰ってきたよ(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字