忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/22(Sun)13:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

似たもの同士

2008/05/24(Sat)09:32

いやねー、かなり今更になってやっとFive Bellsの応募に着手しようかと思って。
今まで集めた券を並べてみたら、あと1枚あればもう1組できるのですよ。
んで、友達に余ってるか聞いてみようかと電話。

苓樹嬢に「今更なんだけど~」って話始めたら、


「ユカコの日記読んだでしょ」


っぽい事を言われまして…。
ん?んん??

そいやまだ日記読んでないな~と思って見てみたら…




同類発見(爆笑)





あはははははは!!!!!
マジで偶然。
二人してなんてタイムリーに動き出すのやら(笑)




Five Bellsの応募は今月までです!
お忘れ無く!!!
PR


No.2041|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字