忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/22(Sun)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

18■アフタースクール

2008/05/18(Sun)18:49

一眠りして起きて。
パソコンいじってたら…


ヤフーのオンライン試写会で『アフタースクール』が当たったヽ(*´∀`)ノ


キャ~~~~嬉しい~~~~♪♪
24日から公開の大泉洋主演の映画ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
映画も観に行きたいな~って思ってので、めちゃ嬉しい(*´ω`*)


オンライン試写会ってのは、試写会のネット版です←そのまんま(爆)

ヤフーでたまにやっててですね。
抽選で公開前の映画がネット上で観れるのですよ。
たまたま今やってた抽選がアフタースクールで。
当たったので鑑賞ヾ(*´∀`*)ノ



ネタバレになるとあれなので、内容は程々にしますが、面白かった!!!


気持ちよく裏切られるんですよ。
裏の裏まであって。

2時間もののサスペンスとかだと、だいたい犯人わかっちゃったりするじゃないですか?
この人怪しいとか。
でもその怪しいって思うのがなくて、純粋に騙されるんです(笑)
面白かった~~~!!



お勧めの映画です(^^)



って、若干まわし者っぽいですが(笑)
しかも初めは大泉洋が見たかっただけなのに(爆)
最近TEAM NACS語りを出来る人を身近に見つけたので、楽しいのですよ。
やっぱり、好きなものを共有できる人って必要なものだよね~。
逆に理解してもらえないと、寂しいし。


でも私の直純さん好きは一緒に仕事してる人は理解してくれてるので、本当に有り難い(^人^)
ツアー決まったら、いっぱい休みますって今から言ってるし(笑)
まぁ、その分普段の仕事を頑張らないとな~。
PR


No.2040|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字