忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

個人情報紛失疑惑

2007/10/24(Wed)22:39

今日は会社でお客様からの問い合わせで、書類の紛失疑惑が浮上しててんてこまいでした(;´Д`)
いやー、マジ焦った。
会社の信頼問題に繋がるから、ヤバイヤバイ。
現場のウチらとしては、コールセンター経由でお客様の話を聞くので話も通じにくいし。

まぁ、お客の勘違いだったので、一件落着でしたが(゚∀゚)

これで本当に紛失してたら…相当大変だったろうな。。。
良かった良かった。




今日更新されたトラメカサイトなんだけど…。

携帯サイトのスタジオ写真が見れない。゚(゚´Д`゚)゚。

ドコモとソフトバンクの友達は見れるの。
auの友達はやっぱり見れないって言うし。

auだけつま弾きだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

うぇ~~~ん。。。
アニメロさ~~~~~~ん!!!
直してください。


そんでもって。PCサイト!!!


ストリーミングが面白い(爆笑)


素敵な殿方の声で…


『高橋直純トラブルメーカー 10月14日 日曜日放送分のデータです』


って始まって、内心ちょっとビビッた(;´∀`)
しかもその後に、ピーーーーーーーって音が入ったので、どうしたのかと思ったよ。
ラジオのデータとかって、こうやって何時放送分かを録音した後に入れるものなんだね~。
なんか、うら側見れた気がして面白かった~。
でもこれは…正しいものだったのかな??
本来は削る部分だったんだろうな…とは思うんだけど。
どうなんだろね~(゚∀゚)




先ほどまで、ユカコ嬢と電話してたんだけど。
握手会の話をしておったのですよ。

ユカコ嬢は乙女らしく、
『名前を呼んで欲しい』
と言ってて。

可愛いねぇ~(*´∀`)
私は昔呼んでもらったことあるけど…最近はとんとないなぁ。
呼んでもらえるなら『ちゃん』付け希望ですが(笑)

カッコ良い人に『えみちゃん』って呼ばれるの好きなのですよ(`∀´*)
タグちゃんにもサイン書いてもらうときに、『えみちゃんって書いてください』って自分からお願いしたくらいだし(恥)


でも、こんなバカな私でも直純さんに面と向かって『えみちゃんって呼んでください』とは死んでも言えないが(当たり前です)
いい大人ですからね。
その辺りはちゃんと自分で自粛しとかないと。

とりあえずは、手紙書かないと!
あと服を買いに行かねば~~~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PR


No.1667|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字