忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヾ(*´∀`*)ノ

2007/10/23(Tue)21:42

友達が中野公演の12列を譲ってくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マジで感謝感謝(*≧人≦*)

2階の中程を引き当てた自分には、そりゃもー神かと思った(゚∀゚)
ダブってしまったチケットも、欲しいと云ってくれる方がすぐに見つかったので、無駄にならずにすんで一安心♪♪
直純さんがぐっと近づいたよ!




今日は仕事中に、色々とポカやりました(爆)
レジのお金入れるところで、何故か5千円札を千円札の枠の中に入れてた(爆死)
しかもすぐに気付いたわけじゃなく、その後のお客で千円札を出してたら5千円が出てきてビックリだった(;´∀`)
ぼ~っとするのもいい加減にしないとね(_ _;)

でもこの仕事してると思うけどさ。
支払いを滞ってるくせに、態度がデカイって…人としてどうだろう。。。
自分が使った分を支払うのは当たり前だろ~と思うのだけど。
反面教師にして、自分を育てよう(><)

朝一番のお客さんは、耳のめちゃ遠いおばあちゃんで。
なかなか会話がかみ合わず大変だったよ。。。

受付窓口の仕事してると、色んな人が来るから、人との接し方を覚えられて良いんだけどね~。
ま、ウチの窓口に来るお客は、普通の人は来ないけど(゚∀゚)
その方がより深い世界が見れるかな~??




夜、赤ちゃんたちにゴハンをあげよう…と思ってゲージから出したのですよ。
そしたら!!!

風(ふう)の耳が立ってるぅ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

まだ立たない、まだ立たないって思ってたので嬉しかった~~~♪
もう少ししたら他の子達も立つかな~(*´∀`)

PR


No.1666|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字