忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

真っ赤に燃~えたぁ~

2007/10/22(Mon)23:59

直純さん日記の赤い夕日の写真を見たら、この曲が思い浮かんだ(゚∀゚)←いくつだよ!



劇団四季のミュージカル見てきましたぁ~~~~!!
やっぱ、良いわ~(*´∀`)
いやいや、ホント歌も抜群で!!
メインの2人の歌唱力はそれこそ半端じゃないし。
それだけで感動だよヾ(*´∀`*)ノ

クオリティの高さはさすが日本屈指の劇団で。
舞台の作りとか演出とか、とにかく感動感動、感動の連続でした。


小劇団の舞台も何度か観たことあるし、好きだけど。
どちらかと云えば自分は大劇団派だと痛感。

極められた美しさが好きだな~っと。
完璧を求め、完璧を客に与えてくれる。
そんな所が大劇団の良いところだよね~。

小劇団はあったかみがあるし、わいわいとアットホームな感じが良いとは思うんだけど。
アットホームなだけで終わってる劇団さんも多いからね(_ _;)
舞台セットにお金がかけられない分、逆に大劇団よりもずっと演技力も要求されるけど…なかなか上手くはいかなかな…と思うこともしばしば。


なんてね。
ちょっとしたemiyの観劇論でした(゚∀゚)


まぁ、ビックリしたのは会場前にホールで待っていたら、いとこの旦那さんに会った!!
いとこが仕事が終わって来るのを待ってたみたい~♪♪
意外なところで意外な出会い(笑)




んで、喜ぶべきはn復活!!

直純依存症の自分としては、nが見れないのはキツイのだよ~(´Д⊂ヽ
デカNのBBSに一回だけ管理人さんから書き込みがあっただけだし。
不安でありました。

でも、今ふと思うと。
メールのサーバが大丈夫かどうかは解りませんが、大丈夫だったらメールが欲しかったな…と。
ログイン画面がダメになっただけ?ぽいし。
こゆ時にメールで情報流して欲しかったかなぁ(;´∀`)
デカNのBBSだと見られない人もいっぱいいるだろうしね。

いきなりnに入れなくなって、情報も見れなくて私よりももっと不安な人は沢山いたかな~ってね、思ったのですよ。
この辺は次回に(あったら困るけど)善処して頂きたいなぁ。。。

復旧作業も大変だったみたいだけど、普段メール配信する人とはまた別の業者の方だろうし。

う~ん。。。
どうなる事やら(;^ω^)
PR


No.1665|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字