忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

地元ネタ

2007/01/31(Wed)11:10

直純さんの昨日の日記を見て激しく飛びついてみた(笑)

『穴釣り』かぁ。
たぶん直純さんが書いてた解禁取り止めは榛名湖のことだと思うんだよね。
タイミング的に。
榛名湖はemiyが住んでる所の隣市なんですが…学生の頃は林間学校でボート漕いだりしたなぁ~。

んでんで。
穴釣りがしてみたいとな!?
赤城の大沼なら解禁中ですよ(^∀^)

群馬においでよ、直純さん!


赤城だった気がするけど、ナイナイの番組で毎年来てるんだよね~。
番組恒例のワカサギ釣り。

大沼もやっぱり隣の村なんだけどね。
ここは幼稚園の頃から林間学校とかで使ってたのだよ~。
いや~、群馬って海はないけど山はあるからさ(笑)
学校行事でよく使われるのさ( ̄▽ ̄)



ま、一番嬉しいのはライブで群馬を訪れてくれることだけど。
今の状況だと夢のまた夢。
大人の事情って難しいからね。


直純さんがもっと大きな花を咲かせたら、ココまで飛んできてくれるのかな?
たんぽぽの歌みたいに。。。
PR


No.1050|日々録Comment(7)

Comment

初めまして

2007/01/31(Wed)13:19

突然失礼致します。ワカサギで食いついてしまいました。長野の諏訪湖、野尻湖でも釣れますよ。残念ながら今年は暖か過ぎて穴釣りは無理ですが。

No.1|by たま|URLMailEdit

>レス

2007/01/31(Wed)20:19

たまさん、いらっしゃいませ~~vv
長野でも各所で釣れるのですね(@□@)
穴釣りが出来ないのは残念なことですよね(><)
暖冬は良いのか悪いのか。。。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

こんばんは

2007/01/31(Wed)23:34

いつも読ませてもらっているんですがコメントは初めましてです。
この地元ネタ私も反応してしまいました。榛名湖のニュースがちょうど流れていたのでこの湖の事ですよね。
私は榛名地域に住んでいるのでかなり嬉しかったです。
ぜひ直兄に群馬に来て欲しいですね。

ではこの辺で失礼します。

No.3|by ayako|URLMailEdit

あ、お返事

2007/02/01(Thu)00:41

ありがとうございました。地元でも高校生の頃の阿部くんは結構有名人でしたよ。ラウドネスの前座やったりしてて。ファンの人いるんだなぁ、とびっくりしつつこんな風にメール打ってる自分に…(笑)時々お邪魔します。よろしくお願い致します。

No.4|by たま|URLMailEdit

>レス

2007/02/01(Thu)12:05

>ayakoさん
いつも有り難うございます~(^∀^)初コメも有り難いですvv
ayakoさんは榛名地域にお住まいなんですね!?
結構近い所に住んでらっしゃるんですね~vv
数少ない群馬ネタ。嬉しいですよね(><)
直純さんにも『是非群馬に』と言い続けてみましょうか(笑)

>たまさん
えぇ!!??たまさんは阿部さんのお知り合いですか!?
いや~、阿部さん大好き過ぎて、高校生の頃の阿部さんを考えたら心臓バクバクです(>△<;)
これからもお暇な時はお越し下さい♪こちらこそ宜しくお願いします(^^)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/02/02(Fri)01:00

知り合い…ですね。中学生の頃からどうゆう訳か(笑)大学行ってからの事はまったく判りません…私も地元を離れましたので。学年も違いますし。ただネタは結構あるかも(笑)なんでだろ。くまさんは何故だか納得。阿部くんを知っている友人も納得しておりましたよ。いつかたくさんお話したいものですね。

No.6|by たま|URLMailEdit

>レス

2007/02/02(Fri)12:49

中学生の頃から!?随分と古いお付き合いなんですね(@▽@)
学年が違くてもネタが沢山あるなんて凄いですね。
是非とも昔の阿部さんのお話などお聞きしたいですvv
くまさんも友人の方にも納得してもらえて、良かったです(笑)
いつかゆっくりとお話できたら良いですね(^^)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字