忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

夢で逢えたら

2006/11/24(Fri)09:32

なんか昔の某歌みたいなタイトル(笑)
別に逢うとかは関係ないんですが…。
今日も夢を見ましてね〜。
なんか昨夜メールしてた人たちと勝手にメールの続きをしてました(ノ´▽`)ノ

…なんか淋しい子みたいだ。

起きた時、何処までが現実で何処までが夢なのか、メールの
履歴チェックしちゃったよ(ノД`;)
emiyはですね、夜中にメールが来ると無意識にメールを開いて閉じる習性があって、朝起きると新着メールが来た痕跡が無いからメールに気付かないままってこともよくあって…。
だからこそ余計に、本当に来たメールも夢で終わらせてないかな?って思ってチェックしたんだけど。
全く進展なくて、ちょっと凹んだ(爆死)
むしろ大半が私が返す番なんですが…よく内容は覚えてないけど、ミンナから嬉しいことなんかも言われた気がして…。
それが今私が言って欲しい言葉だったのかな…なんてのも思って。
でも何て言ってもらったかは記憶にないんだけど(ダメじゃん)
とにかく嬉しかった気がするの!
そして、このブログを読んで下さっているシギのお友達さんと何故かメールしてて。。。
…メアド知らないんですけど(。´Д⊂)
昨日、”お友達になってね”って嬉しい言葉もらったから、その喜びが見せた夢かしら。。。

あ、”お友達になってね”って言って貰ったから、シギのお友達じゃなくて私のお友達でいいのかw(*゚o゚*)w
ずっとお名前だけは知ってたから、知り合えたのも凄く嬉しくって。
うん。プラス思考でいこう!

この上昇気流にのっかって、もう1人の方にも勇気を出してみようかな(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
盛岡で声をかけてくださった方が、実は大好きなサイトの管理人さんで。。。
写真は一緒に撮ってもらったのに、連絡先は聞かずorz
…ハグまでしたのに(むしろ私が抱きついた/爆)
あとでお友達を通してアプローチしてみよ〜。



そんな、淋しい子のemiyさん。
朝、会社行こうと車に乗ってエンジンをかけたら…
…かけたら…
……かからないΣ(|||▽||| )

テンパる娘はいくつになっても父を呼ぶ。
「おとぉ〜さぁ〜ん〜〜〜!!」
※父:朝食中。

んで結局、バッテリーじゃないみたいだけど原因不明で…何回がキーを回してたら、動いてくれました(ノω・、)
遅刻しなしで無事に出勤できて一安心。
…まぁいざとなったらバイクもあるし、父上の車も姉上の車もあるし、どーにでもなるんだけど。


会社では会社で、ルーター君が朝からピコピコ煩くてネット繋がらなくなるし。
全部拭きながら繋ぎ直したら機嫌直してくれたから良かったけどさ。。。
朝から疲れたど〜〜〜〜(><)
PR


No.849|日々録Comment(2)

Comment

どもども。

2006/11/24(Fri)14:41

直さんの夢の話も面白かったケドemiyの夢の話も面白いねぇ(´∀`)私も結構アド聞きそびれ〜な方が多かった(笑)ちゃんと名刺用意しておこうと思ったよーι会社の名刺意外にもね(笑

No.1|by シギ|URLMailEdit

>レス

2006/11/24(Fri)22:04

あの直純さんの夢は爆笑だったから、それに並べると思うと嬉しいよ(笑)
聞きそびれって結構しちゃうよね(><。)
名刺用意してても、渡すの忘れることもあるから、ダメダメな私。。。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字