忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

岩手の紅葉

2006/11/23(Thu)18:21

RIMG0035.jpg
えぇ、タイトルパクリですが、何か( ̄▽ ̄)
昨日の日記で直純さんが載せてたので、せっかく私も撮ってたから〜と思って(笑)
私が見たのも赤と黄色のコントラストがめちゃ綺麗だったんですが…同じ所じゃないよね(^^;)


そしてそして祝い事!!

『明日の記憶』オリコン4週連続登場おめでとう!!

記録更新だよ!直純さん!!
凄い凄い!!
人気小説のアニメOPの力って偉大だねー。
でも直純さんの実力が伴ってこその結果だし。
5週目突入するかな〜(><)
して欲しいなぁ〜〜。



・・・今日はレポ書こうと思ってたんだけど、まったりのんびりコタツで過ごしてたら、あっとゆー間に一日が過ぎちゃった…(爆)
コタツの力は偉大だよね。

んで、ラジオンズX聴きまして〜…。
爆笑。
つか、みんなそんなに直純さんに恋愛感『合わない』って送ってたんだ( ̄∀ ̄)
…私はココでは書いたけど、直純さんには送ってないもん。
そんな大それたこと、本人に言えないって(ぇ)

まぁね、私は直純さんと恋愛したいわけじゃないから、ぶっちゃけ直純さんがどんな恋愛感持っててもどーでも良いんだけど(ファンのセリフじゃない)、この手の話がこんなに面白いは何でだろうね(´▽`)


そうそう。
今日の夢に直純さんが出てきたんだけどね、余命数ヶ月でした。

…勝手に殺してゴメンナサイorz

何故だ!
何でこんな夢みたのだ〜〜〜!!??
PR


No.850|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/11/23(Thu)21:44

私もPCを前に爆笑してましたー。
「合わない」なんて申告はしてませんよ(笑)
母は日本酒の話題で「新潟」って直兄が言った瞬間拍手しました…呑めない癖に(爆)私も甘いお酒しか呑めないので分りませんが…(^_^;)

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/11/24(Fri)22:01

申告はできないよね〜(笑)
できる程の勇気はないよ〜〜(^ω^;)

日本酒は私もわからんよ〜(><。)
でも日本酒好きの直純さんだから、きっと参考になる…のかな…??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字