忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

嬉しいこと、嫌なこと。

2005/11/18(Fri)08:27

昨日はTagちゃんのライブでしたね〜vv
参加された方からの情報によりますと、12/11にインストイベを行うそうです〜!!(って発表しちゃっていいのかな?)
池袋サンシャインの新星堂で行われるようです。CDを予約購入した人(?)は握手&サインがあるそうで〜す☆★
こりゃぁ参加しなきゃ!サンシャインの場所知らんけど(爆)
そんな話を昨日していたら、案内を買って出てくれた素敵人さんに、26日は「hEAVEN」購入後に連れて行って貰う予定ですvv

そして、来週のプーウーにはTagちゃんもちゃんと出るそうでvv
これまた行かなきゃね☆★
今週は阿部さんが一人で寂しそうだったからね…。Tagちゃんも一人で番組やるとあーなっちゃうのかな??
それはそれで見てみたい気もする(笑)




して、この先は愚痴たっぷりのemiyのお仕事話でございます。

客で一番嫌なのが、自分で「アレが良いコレが良い」って打ち合わせで決めたくせに、いざこっちが施工してから「やっぱり嫌」って言う人。
今日もそんな人からの苦情に対応して行きます…。気が重い。
昨日、某結婚式場にクリスマスツリーを持って行ったんです。
初めは2.5メートルのツリーを提案したんだけど、向こうがお金を安くあげたいって事で1.8メートルに変更。仕入れて実物見せたら「小さい」って…。当たり前じゃん!!周りの身長180センチの人と比べてみろって言いたかった(死)
そして、他にも文句があるようなので、この後直接出向いて愚痴を聞きつつ直したいと思います。

ガンバレ自分!!
PR

No.82|日々録Comment(2)

Comment

Non Title

2005/11/18(Fri)15:11

11日、私も行きまーす!よろしくう〜☆
で、ジャンフェスは?アナスリでこっちに来てるんじゃなかったっけ?
って私まだ応募してないんだけどね〜。外れても行くしっ!

私も打ち合わせって嫌いだったな〜。私は女性との打ち合わせが
苦手でしたね〜。
男性だと『これとこれ』みたいな感じで決めるんだけど
女性は『こんな感じ、あんな感じ』って決めるから
仕上がりのイメージにズレが生じちゃうってのが結構ありましたね〜。

頑張れ!emiy!

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/20(Sun)17:53

11日は宜しくお願いしますね〜vv
ジャンフェスは行く予定なしです><

女性との打ち合わせはダメですね〜。男性の方が話が進みやすいですよ、ホント。
まだまだ一段落とはならないので、頑張って行きます!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :