忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

色々と。

2005/11/20(Sun)18:22

精神的にも体力的にもバテ気味のこの頃。ついに風邪を引きました(爆)
喉痛い…。頭ボーっとするし。鼻水垂れるし。
今日は遊びたかったけど、断念で。家でお休みしてました。

一昨日はね…お客の苦情に対応していたら一日が過ぎちゃって、お昼休みも10分とかで終わっちゃいました。
んで、帰っても疲れてたので8時半に就寝。
昨日は朝一で一昨日の仕事の延長で飛び回りました。
昼前に一段落ついて(まだ仕事自体は終わってないけど)、事務所でカレンダーを丸めてひたすら袋に詰めてました(笑)
あれって結構大変なんだねー。
貰った人からみたら袋なんてただのゴミなのに、いちいち丸めて袋詰めて…指切って(それは私の不注意だけど)、やってみて解る地味な仕事の大変さ。
そして、そんな事をしていたら会社目の前を消防車が!!
えぇ!?と思って外に出てみると、道を挟んだ2件先の工場に停まりました。
続々と車がやって来たのですが、消防車5台、救急車2台、パトカー2台、東電の緊急車(?)1台…サイレンが鳴り響きました。
が、結局ボヤみたいでした(笑)大事にならないのは良い事だけどね、何事かと思ったよ。
って言うか、仕事中にもかかわらず、社長を含め計5人、事務所にいた人全員野次馬しちゃったよ(爆)

そして今日に至るわけです。
今は仰向けになった犬が膝の上で寝転んでいます(笑)
でも、こんな何気ないトキが好き。
幸せの時間って、安らぎの時間だよね。
甘えん坊の私と、甘えん坊な犬とのだらだらとした休日。
明日からの仕事も頑張れるかな。嫌な仕事も多いけど、それが私の仕事だしね。
PR


No.81|日々録Comment(5)

Comment

Non Title

2005/11/20(Sun)18:49

風邪引いてしまったんですか〜?
バテ気味と言うことはゆっくり休んだ方が良さそうですよねぇ。
今日は一日休んだみたいなんで、少しは回復したでしょうか?
無理だけはしないようにね〜。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/20(Sun)18:52

追伸・・・なんか、リンクに追加というのがトップページにあったので見に行ったら、
いくつかのサイトで、バナーが表示されなくなって居るみたいです。
ソース見たら、ハンパーリンクタグと、そのタグを閉じる間に、イメージタグがあるはずが、
そのイメージタグが消えちゃって居るみたいですね。
それとも、今のタイミングだけたまたま表示されないだけなのかな?(^_^;
まあ、リンク集は急ぎじゃないでしょうし、
時間があるときに修正すれば良いかと。

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/20(Sun)20:05

ありがとうございます〜。まだ回復はしないですが、随分すっきりしてきたので大丈夫です〜。

そして、リンクですが、私からは画像も表示されていますが、まだ泉さんからは見れないでしょうか??
たまたま見れないって事はたまにありますからね。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/21(Mon)06:36

今見たら、画像表示されてました。
たまたまだったみたいですねぇ。

体調のほう、すっきりしてきたようなので
一安心です。
でも、無理は禁物ですからねぇ。

No.4|by 泉|URLMailEdit

Non Title

2005/11/21(Mon)21:09

画像が表示されたようで良かったです。
一安心です(汗)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :