忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

寒い!!

2005/11/09(Wed)08:16

昼間の気温が上がるのは昨日までなんだってね。
今日からは本格的に寒くなっていく模様。
いや〜、マジ寒いっすわ〜。

昨日の「プーウー」見ました〜。
大爆笑!でも深夜なので、声を出さずに大爆笑!!
なんだか、阿部さんのテンションが面白かったよね!?
大阪帰りだったからかな???
そして、今回もメール読んで頂きました〜。嬉しいねvv
でも今週はメールが少なかったのかな?時間もちょっと余ってたようだったし。
して、私の読んでもらったメールについて〜。
バイクの話をね、したんです。
妙に嬉しそうにしてくれたよね、タグちゃん(笑)
んでまぁ、冬の楽しいバイクの乗り方を聴いてみたのですが、首と名の付く所を全て塞いで風が入らないように、とのこと。
今度実践してみます〜。
だけど、阿部さんのツッコミが面白かった!
『寒くなったのでついつい車で移動してしまって』の私のメールに対して、「車があるならいいじゃん」って(笑)
それ言ったら元も子もないわ〜。
そして最後に「バイクで見に来て下さい」と。
…群馬から50ccのバイクで東京までは…ムリでしょ(爆)
ま、阿部さんは私がどこに住んでいるかなんて知らないしね。

にしても、何だか昨日はよく笑った気がする(笑)
番組の後にかかった新曲もなかなか良かったしねvv
12月はCD買お〜vv

10/9すね太のヒトコト
No.012「祭りのあと…淋しさと嬉しさ」
PR

No.95|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :