忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

改めて…。

2005/11/08(Tue)08:31

トラブルメーカー聴きました!
実は日曜日は「hEVAEN」までしか聴いてなくて(笑)
一番電波の良い母親の部屋で30分録音しておいて、自分の部屋でも欲音しつつ「hEVAEN」聴きました。
普段は録音だけして後で聴くことが多いのですが、今回は「hEVAEN」が聴きたくてね〜。
なのでそれだけ聴いて、その後寝ました。
んで昨日仕事から帰ってから聴きました〜。

したら、番組の最後に「来週には22歳になっている〜…」とかたっつんが言ってて…、「へ〜、誕生日かぁ…」と思ったんですが、ちょっとして「え!?22歳!!??」とビックリ。
前にもたっつんが若いのは聴いたことがあった気もするんですが、すっかり忘れてて…一人ビックリでした。
…若かったんだね、たっつん(爆)


にしても、直純さんは最近4時過ぎに寝る生活だよね…。
あんな事してて、体保つのかな…。心配なり。

11/8すね太のヒトコト
No.011「君はすごい人!他にはどこにもいないんだから」



いや〜、にしてもたっつんが22歳…。
11日がお誕生日らしいので、それまでは21歳。(←当たり前)
ってーことはよ、私と同じ年…Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐ年上になっちゃうけど…考えようによっちゃ、半年弱は同じ年の期間があるのかぁ〜。
いやぁビックリだね。
PR

No.96|日々録Comment(8)

Comment

Non Title

2005/11/08(Tue)14:05

私もびっくりしましたっ!『わっ...若〜...』って。
声優さんは年齢不詳な職業なりね。
ってかemiyさんも22歳...。若い...ぴちぴちだわ...。
私が思いっきり物心ついてから生まれたのね...。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/08(Tue)14:25

うんうん、おいらもたっつんの若さに吃驚でした。
ただ、隣で彼女が若いって驚いていたので、冷静に、「○○(彼女)の方がさらに1歳若いじゃん」ってツッコミましたけど。(笑)

>紅緒さん
 えみぃさんは、さらに1個下ですよ。(笑)
 彼女と同じ年月生まれですから。

 物心ついたというか、お互いに小学校高学年ですよね。(^_^;)
 やっぱり、おいらは犯罪者か・・・。(笑)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/11/08(Tue)15:04

>泉さん
男性はいいですよね〜。年の差カップルありじゃないですか。
女性が上の年の差カップルは激少でしょう。
羨ましい限りですよ...。犯罪...かもね〜(笑)
そうそう、小学校高学年ですよ〜。もう初恋もしてましたね〜。
たっつんも、emiyさんも、泉さんの彼女さんもそんな時に
生まれたの〜!!!み〜んなぴちぴちなのね...。

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/08(Tue)15:13

>紅緒さん
 おいらの知り合いの女性で、逆の年の差カッポーの人居ますよ。しかも、×3での再婚だったかな??
 その女性、現在4×歳で、旦那さんが21歳だか22歳(確か3月産まれ)ですから。
 一個前の旦那さんも、おいらの2個下くらいでしたよ。
 まあ、そういう例もあると言うことで。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/11/08(Tue)19:28

たっつんもえみさんも若いですね〜。
みなさんも小学生ならまだよろし。
私、えみさんが生まれた頃、更にもう1つ上の学校に行ってましたよ(カミングアウト)

私は直ちゃんと同い歳かな?
あっ、来月で直兄になるのかな?
(この?マーク怪しい)

NAOTO心斎橋店で私の担当者さんに「1番年齢が上の顧客は何歳ぐらい?」と尋ね、私だったら嫌だなぁと思ったら「高橋直純が最高齢」とのこと。
この担当者さん、直ちゃんがNAOTO心斎橋に来たらいつも接客担当なのです。

No.5|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/08(Tue)21:08

>泉さん
おおっ!なんて羨ましい方...。最近はめっきり若い男性との接触が
無いですな〜。(欲求不満かっ?!)娘の幼稚園に若い男性教諭が
いるんですよ〜。しかも結構カッコいい...。ちょっと幼稚園に行くのが
楽しみになって来ました!
>よっこんさん
よっこん先生の職場には男性教諭はいますか?
直くんを接客...。羨ましい限り...。
最近本気で娘に声優になって欲しいと思っています。
(バカ親だな〜...)

No.6|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/09(Wed)08:03

おぉっと!なんだか素敵な話の流れに(笑)
年の差カップルの話ですか〜。
今の私の年齢だと、男性は上は離れていても良いですが…下は…ねぇ??
一回り違うと言ったら小学生ですよ。さすがに犯罪なので、そう言った恋愛はできないですね…(汗)

>よっこんさん
裏原宿店では、直純さんよりはるか上の女性を見かけたことがあるので、大阪と東京…客層が違うのですかね??

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/09(Wed)21:37

>紅緒さん
うちの職場は私が1番若く、あと3人のおばさんで構成されています。
若いイケメンは保育園に1人いるけれど、研修の時によその市の幼稚園の先生をナンパしていたのを目撃ドキュン!!

>えみさん
確かに心斎橋は客層若いです。
店員も若ければ客も若い。
お客さん、10代ががっつりいます。
若いのに何故か昔、はやったものなどを知っている店員さんはいます。(NAOTOサイトでおなじみの方)

No.8|by よっこん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :