忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

当たり前の事なのだけれど。

2005/12/17(Sat)09:36

幸冬in東京にて、会場のプレゼント受付で直純さんとウケンさんへのプレゼントを託したのだけれど…本当に本人の手元に届くんだね( ̄▽ ̄;)
当たり前かもしれないけど、ちょっとそんな事に感動してみたり…。

直純さんにはお酒だったのだけど、ウケンさんへのプレゼントは…お菓子(笑)
焼き菓子の詰め合わせみたいなやつ。
それプラス、実はプレゼントしてまして。
何かと言うと…
トナカイ角、ウサギ耳、サンタ帽
軽くネタのつもりであげたのだけど、昨日のライブで本当に付けてくれた( ̄□ ̄;)
本当に付けてくれると解っていたら、もっとちゃんとしたやつ買ったのに〜!

…アレ、ホームセンターで買った1個98円(爆死)

ゴメ…orz
見た瞬間に面白そうだから買ってしまったよ( ̄▽ ̄)

そして昨日ウケンさんに『心を込めてつくりました』って渡したミニブーケ。
…今日の結婚式で使う用で作ったやつのあまr(再爆死)
ま、いいよね…??(よくない)
PR


No.30|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :