忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

食べ物日記

2005/12/17(Sat)13:32

naga.jpg
え??私じゃないですよ??
食べ物日記って…直純さんの方ですからね??(笑)

昨日のライブの時によっこんさんから『なが餅』を頂きました〜♪♪
少し前に直純さんが日記に載せてたやつね。
初めてだったけど美味でございましたvv

しかしこの写メ、自分で撮った訳じゃないんです。
ブログ用で写メ撮っとこうと思ってたのに、忘れて食べちゃった(爆)
と言うことで、よっこんさんから写メもいただきまして掲載デス!
よっこんさん、ありがと〜vvvvv

直純さんの日記にはホント食べ物がよく載るよね〜。
イチゴも…ねぇ?相当好きなんだろうね(笑)
PR


No.29|日々録Comment(2)

Comment

無題

2005/12/18(Sun)09:12

金曜日はお疲れ様でした。
只今、梨直ちゃん家に滞在中です。
まだみなさん、爆睡です。

永餅ですが京都銘菓、八橋のように複数の会社から販売されているので、直ちゃんが食べたものがここの会社の永餅かどうかは怪しいです。
お気に召していただけたら幸いですo(^-^)o

No.1|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/12/19(Mon)11:15

お疲れ様でした〜♪♪
2日目も楽しかったようで何よりですvv

永餅は直純さんが食べたものと同じらしいでしょ(笑)
美味しかったです♪有り難うございました!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :