忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

忘れ物。

2007/04/10(Tue)20:15

あひゃひゃ~~・・・。
昔は携帯なかったのに、今は携帯ないと不便ねー(ー。ー;)

夜寝れなくてさ、睡眠薬の変わりに睡魔が強烈な花粉症の薬(?)を飲んじゃったのよ。
さほど花粉症の症状がヒドイ訳じゃないんだけどね。
まぁ毒を飲むわけじゃないしってコトで。

もともと寝る前に飲むように処方されてるこの薬。
次の日1日効き目が続くのよ。

今日1日睡魔と死闘したよ(´∀`;)

そんなボケボケな朝だった為か、携帯達を忘れると言う失態をするはめにorz
もー、やーねぇー。。。
メール返せなかった友達すまんのぅ(_ _;)



会社帰りには声アニ買ってきたよ。
ペラリと捲った瞬間直純さんのピンナップ~~♪♪

ヘロQに関しては、直純さん自身からあまり聞かないので、ちょろっとだけど語ってて嬉しかったなぁ~。
直純さんの雄姿を拝見しに行くぞ~~~!
ちいちを見るのも久しぶりだし、存分に楽しんで来たいと思います(^ω^)


して、何か忘れてると思ってたの!

PATi PATi WEB(ノ´∀`)ノ

こっちにも美人さんがイタァーー!!
カワエェ。。。

つか、トンネルの上でなんか撮影って出来るんですねΣ(゚ロ゚;)
衝撃的だったよ!!
いやいやいや。違う意味でお疲れ様でした(笑)
PR


No.1220|日々録Comment(2)

Comment

お久しぶりデス。

2007/04/10(Tue)23:32

私も、雑誌類チェックしましたよ!!
デビューから今までの話が読めて、よかったですよねvV

ヘロQ、楽しんで来て下さいね。
私は、残念ながら行けないんですけど、渋谷の握手会には参加するので、またお会いできたら嬉しいな(^▽^)

No.1|by 詩音 ユウ|URLMailEdit

>レス

2007/04/11(Wed)09:21

5周年って事でどの雑誌でもその話題が読めて、それぞれに違う事もあって。
面白かったね(^^)v

詩音ちゃんの分までヘロQ楽しんで参ります!
握手会では宜しくね~♪♪
きっといつも会えてるから今回も気付いたら会えてるよ(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字