忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

発売日

2007/04/10(Tue)12:19

こないだもやって、昨日もすっかり忘れて同じ失敗を繰り返した私。
nで声アニが9日発売って書いてあるから、本屋で一生懸命探すの!
でも、ないの!!

当たり前だよ。
だって声アニは10日発売ですから( ̄□ ̄;)

今直☆火見たら直純さんも勘違いしてるし~~~!
事務所もずっと一緒に勘違いしてるし~~。。。
誰からも指摘されないのだろうか…。




うぅ~……。
今日はめちゃくちゃ眠い。
寝そうzzZ
PR


No.1219|日々録Comment(4)

Comment

だよね!?

2007/04/10(Tue)15:57

私も本屋ウロウロして探しまくってしまった_| ̄|○
無い!とか必死になったのに(ノд<。)゜。

公式側も気付いてないみたいやねぇ。

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/04/10(Tue)20:42

そうそう!
挙動不審気味にキョロキョロと。

いい加減に気付いてくれても良いのに…と思ったりね(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/04/10(Tue)22:08

こんばんわ(^-^)/ うちは9日時発売と本屋の店員さんから聞いててちゃんと9 日にゲットできてますよo(^-^)o

No.3|by かこ|URLMailEdit

>レス

2007/04/10(Tue)22:26

ホントですか~( ̄○ ̄;)
雑誌にもバッチリ10日発売って書いてありますが…そちらの本屋さんが早くゲットできる体制になっているとかではないですかね(^_^;)?
私の地元本屋は10日にならないと店頭に置かれませんよ(爆)
でも早くゲットできるのに越したことはないので良かったですね(^-^)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字