忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悩みがあるから…

2007/09/24(Mon)22:42

悩みがあるから演じられる。




と、某俳優さんがインタビューで言ったとか。
今日テレビを見ていたら聞いた言葉なんです。

カウンセリングをして悩みをなくしたら、今と同じように演じられるのか。
悩みがあるから、今の演技があるのかもしれない。

そんな感じの言葉を聞きまして、ちょっとズッシリきたわけです。
なんていうかな、悩みを抱えてるから重さや深みが増すと云うか。
勿論演技だけに限らず、何かで表現をする仕事をしている全ての人に共通すると思うんです。


受け手は共感できる部分だったり、自分と同調させてみたり…そう云った部分が欲しかったりするものだし。
癒されたかったり、救われたかったり、現状を打破するキッカケが欲しかったり、様々だけど。
直接的な言葉だけじゃなくて、表現する人の心の奥底にあるもの。

それを求めてるような気がするのです。


てか、私がそうなだけかな??





昨夜から、動揺した私の迷惑メールじみたものを受け取った方々、ホント申し訳ないですorz
思考回路が止まると、暴走するんですよ(´・ω・`;)
そしてメールの返事ができてない方々も申し訳ないです。
落ち着いてからお返事いたしまするm(_ _)m




あ、今日は教育テレビの某番組で、学生時代に私が専攻していた研究室の先生が出てたのですよ。
なんか凄い懐かしかったなぁ~。
先生、元気そうで良かったvv
PR


No.1604|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字