忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

MASA王子

2007/09/24(Mon)21:04

MASA家の食卓って、ホントいつ見ても豪華だよね。。。
今日は直純さんは何を食べさせてもらったのかしら??

そして直☆火で『食べてばっかじゃない』って言ってるのに吹いた( ´,_ゝ`)

ちょw直純さん、当たり前ですって(爆笑)
MASA宅まで行ってゴハンしか食べてなかったら、それはそれで大変かと(゚∀゚)
でもそんな事を言ってる直純さんも可愛いとか思うあたり、自分は重病かしら( ̄∀ ̄)


睡眠かなり足りないんだろうなぁ。。。
入院するまで頑張りすぎなければ、思う存分頑張って欲しいな♪

良い作品を作って下さい(* ̄人 ̄*)

直純さんが創り上げたものを、大人しく待っておりまする。


DVDのオーディオコメンタリーも楽しみだし~♪♪
直純さんを含めた4人で収録かぁ。。。

emiy的予想~(笑)

直純さん(当たり前です)、ウさん、タグちゃん、MASA王子

って感じかな??
実際はどうなんだろうね~。
聞くのが楽しみだなぁ~~~(*´ω`*)

あぁ…ライブも気になるけど、オーディオコメンタリーもめちゃ気になる。。。
やっぱり直純さんの言うとおりにライブから見るべきだよなぁ~。

あと1ヶ月ちょっと。
楽しみ楽しみ♪♪


…でもまだDVD1枚しか予約してない(爆)
てか、Five Bells対象かどうかの返事が。。。
ラジオンズでは否定してなかったから、Five Bellsでいいのかな??
Five Bellsサイトでは一向にアップされないから、違うのかな~って思ってたんだけど(;´∀`)
はっきりせんのぅ。。。
PR


No.1603|日々録Comment(3)

Comment

Five Bells

2007/09/25(Tue)15:06

リアライズ・レコードから回答があって、
今回のライブDVDは、Five Bellsの対象商品だそうです。
Five BellsのHPの方では、ただいま準備中との事。

取り急ぎ、連絡まで。
これから、今後ももしかして対象商品って発売されるのか問い合わせようかと思っております。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

問い合わせ結果

2007/09/25(Tue)16:28

今後、FiveBellsのHPで更新していくので、
そっちで確認してほしいとのことでした。
これで終わりなのか、第6弾を出すのかとか、
まだ、決まっていないのかな。(^_^;)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/09/30(Sun)19:30

有り難うございました♪♪
その後、リアライズから何か来ましたか~??

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字