忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

落ち着け、自分。

2007/09/24(Mon)00:22

トラメカのネタバレも含むので、追記にて。




トラメカを聞きながら、こっちゃこからユカコ嬢と電話してました。
そうかな?って思ってた不安が的中で、私の頭の中も軽くパニック。
大号泣してるユカコに、「泣くな!」とは言ってるものの、言ってる本人がその内泣きたくなってくるのは何故だろう。。。

でも話しながら、やっぱり自分は“高橋直純”が一番好きなんだな…とも思った(今更?)

たっつん大好きユカコが号泣するのは当たり前で。
私は、たっつんが居なくなって一番寂しいのは直純さんかな…って思うと、「なおずみさーん(T△T)」って泣きたくなった。
直純さんが寂しい想いするのは、やっぱり嫌だし。

でも予想出来得る一番最悪の事態、“トラメカ打ち切り”じゃなくて本当に良かった(><。)
たぶんトラメカ打ち切りになってたら、1週間は確実にネット世界から消えると思います、ワタクシ。
直純さんも言ってたけど、アシスタントじゃなくなってもゲストで来る事もあるだろうし。
たっつんもこれから先、自分のラジオ番組を持つようになったり、色々未来があるし。
さっきの記事でも書いたけど、たっつんが死ぬわけでも、仕事を辞めるわけでもないし。
たっつんの未来と、直純さんの未来が、また交差する時が来るかもしれないし。

たっつんの卒業は寂しいし、直純さんとのコンビがまたしばらく見れないと思うと悲しいけど。。。
変わらないモノはないから。



たっつん、お疲れ様でした。
あと1回の収録、二人で楽しんでやってもらえたら嬉しいな。。。





よ~し!
たっつん宛てにメール書くぞ!!
PR

No.1602|日々録Comment(3)

Comment

v(*^-^*)v

2007/09/24(Mon)07:59

なんか、emiyさんに励まされた気分になりましたo(^-^)o
そうですよね!
まだまだ未来ありますもんね♪
ユカコ様は、その後大丈夫でしょうか…?

番組終了じゃなくて良かったのは…確かにですね(^^)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/09/24(Mon)15:25

emiy様(←様とかキモい・爆笑)横レス失礼しますー。


彰央様、お気に掛けて頂きスミマセン(ρ_;)いやはや、まったくもって大丈夫なユカコでございます(笑)
自分の名前がコメントとして出たのにビックリして、思わずお邪魔しましたー。

んでえみ嬢。昨夜は有り難う(^^)醜い嗚咽を聞かせてすまん(大爆笑)
マジで感謝♪♪

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/09/24(Mon)20:40

>彰央さん
いやいや、そんな大した事書いてませんよ(;・∀・)
でもそう言ってもらえて良かったですm(_ _)m

>ユカコ
様はマジでキモイでございます。
来週も電話するッス~!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字