忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

意外な再会

2006/11/26(Sun)08:45

ラジオンズ…プギャーーー(意味不明)


ごめんなさい。ちょっと興奮してまふ。。。
録音してたラジオンズ聞きまして…新潟音源キタヨ!
ありがとーありがとー!マジ感謝!!
今日はちゃんと録音できてて良かった〜〜(><。)
朝から何度も何度も聞いてます!

MDの音をデジタルで録音しなおせれば一番良いんだけど、機械がないからなぁ…(T△T)
なので、いつも通りデジカメをラジカセのスピーカーに近づけてボイス録音(現代的なようで原始的)
待っててね!鈴木ユカコさん(フルネーム/笑)!!送るよ〜!!
苓樹さんは…聞けた??送る??(超私信)


そしてですね、岩手に参加された方の読まれたお便り。
昔からのファンの方で泣いてしまったとあったのですよ。
んで、『うんうん。私の隣にもいたなぁ』って思って聞いてたら、
「周りの方がティッシュくださったり、抱きしめてくれたり」

…ウチラかΣ( ̄□ ̄)

ティッシュ→桜ちゃん
抱きしめ→emiy

電波を通して意外な再会(//∀//)
終わった後、新幹線の都合ですぐに会場後にしちゃったからなぁ…。
なんだか、もう一度会えた気がして嬉しくなってしまいましたですよ。

そしたら書き始めのテンションになったのですよ!!(爆笑)
ラジオってスバラシイね(≧▽≦)
PR


No.843|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/11/26(Sun)11:28

Yさん読まれてましたよね〜♪
「あ〜…」とか思って聞いてたんですけど、ウチらのことまで(笑)
電波に乗せた再開もいいですよねv

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/11/26(Sun)20:01

私は名前とかも全然聞かなかったから、もう盛岡振りって感じで新鮮だったよ〜。
意外な再開って嬉しいねvv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/11/26(Sun)21:11

遅くなりましたー!!!
名指しでありがとうございます(笑)
ほしいですw
相方に頼んだのですが、雑音だらけだったらしいので…。。。
新潟音源なんてっ!!お願いしますだー(壊)

感動的な電波上のお話も是非聞きたいですっ☆

No.3|by 結城苓樹|URLMailEdit

( ̄□ ̄;)

2006/11/26(Sun)21:22

フルネームかよっ!(爆笑)


新潟音源ーーーVv有難う!ぜひお願いします(T▽T)


レポもお疲れ!
あれにも名前出してもらって嬉しかった(大笑)

No.4|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2006/11/27(Mon)08:59

>苓樹さん
えー、ってコトでトラメカと同じだったよ〜〜(^^;)
感動的(笑)部分だけ送りますね〜。

>ユカ
ユカはもう送ってたし(爆死)
2連休あったからね!レポはここで書かなきゃと意気込んで書いた(笑)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字