忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

裏切り。

2006/11/26(Sun)18:15

夕方、ワンコの散歩をしてたんですよ。
んでまぁ…コケたんですが(恥)

そしてね、「イタァ〜」って言いながら立ち上がると、ビュ〜〜ンって逃げようとするの!!

裏切りモノめ(≧□≦)

そのくせ、家に帰ってきてコタツにいると擦り寄ってゴマすりやがって〜〜。
ちーねぇ(家でのemiyの呼び名)は傷ついたんだぞ!


傷心真っ只中なわけですが…。
smile moon 新潟レポ書き上げました!!
サイトの方からどうぞ〜。良かったら読んでくださいまし。
http://yotsuha.nomaki.jp/


遙か祭DVDが来ないのもションボリなんですよ。
うぅ〜(><)今日一日中待ってたのに〜!
祭を思い出してたら、ちょいとネオロマな頭になったし、盛岡で聞いてからまた聞きたいと思ってたので、ネオフェスDVD見ました。
直純さんが民謡歌ってるやつ( ̄ω ̄)v
めんこいなぁ〜。。。
PR


No.842|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字