忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)03:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

愛の伝道師

2007/10/01(Mon)20:05




月の背中の模様がハートの形だと、仕事から帰って来たら母上に言われたw
うん。まぁよく見るとハートかも( ̄ω ̄)

この模様と同じように、あったかい気持ちを伝えられる子でいて欲しいな。




昨日のトラメカでたっつんが卒業。
初めは普通に聴いてたのよ。

でもこっちゃこでたっつんが語り始めたら、号泣

だって、最後の最後で謝るなんて。。。
たっつんの言ってた通りに、私も初めはたっつんがアシスタントとして入るのが嫌だった。
直純さんが作り上げた番組を壊されるような気がして、何で来るんだろうと思ってた。
2、3ヶ月くらいは、本当にたっつんを受け入れられなかったよ。
でも段々たっつんが直純さんを解り初めて、直純さんもたっつんを解り始めたら自然な二人の会話が面白くて楽しくて。

いつからか、たっつんはトラメカに必要な人になってたんだよね。

気づいてて、そしてそれを忘れずにずっと一人で抱えて収録して来たのかと思うと…。
みんなもう、たっつんを受け入れてるのに。
気にしなくたっていいと思うのに。

最後に謝って去るなんて(>△<。)


ホントに、鈴木達央は良い男だよ。


たっつん、2年間お疲れさまでした。

ありがとう。




『アニ天』では、直純さんも卒業。

リアルタイムで見られないから、なんだか実感が沸かないのが実情なんだけど。
女性だらけの中で、色々と気を使う部分も多くて大変だったんだろう…ってのは解るのね。
気を使った結果のアニ天荘の管理人さんは、私はめちゃ好きだったんだけど(笑)

本当にお疲れさまでした。

テレビで直純さんを見れるのは、来年から始まるドラマかぁ。。。
それを楽しみにしたいと思います!!




自分の事としては。
今日から新しい業務も本格スタート。
初めから失敗して、ちょっと凹んだorz
研修中はしなかった失敗だっただけに、ちょいと凹みモードだけど、凹んでる時間はないんだよね。
やるしかないんだから!!

愚痴を言っても何も変わらない。
凹んだからって上手くいくようになるわけじゃない。

出来るように頑張らないと!
気合いだぁ~~~~~~~\(≧▽≦)/
PR


No.1614|日々録Comment(2)

Comment

アニてんは

2007/10/02(Tue)00:28

直くんが卒業っていうか、アニてん自体が終了ってのが正解で、今度はCSだけで放送されるらしい(笑)涙涙の卒業かと思っていたから、案外拍子抜け?

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/10/08(Mon)18:40

アニ天はどっかの局で続くんだよね??
さくにゃん…の他は誰が続けてやってくか知らないけど(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字