忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)03:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目がぁ~~~~~!!

2007/09/30(Sun)19:53

開いた開いた開いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄∀ ̄)!!


赤ちゃんの目がうっすらと開いたぁ!!!!!
月と陸の2匹だけで、まだ細くだけど、マジで興奮した!
思わず友達や会社の先輩にメールしちゃったよ(笑)


日々成長していくものなんだね~。
だんだんと大きくなって、重さを実感していくのも本当に嬉しくて。




あぁ…。


親心ってこんな感じなんだね(* ̄∀ ̄*)


明日からの仕事も頑張れそうな気がしてきたよ。
赤ちゃんたちも日々成長しているんだから、自分も成長しないとね。




直純さんは相変わらず制作モードみたいで。
MASA家のご飯で栄養たっぷり取れてるようなので、それは安心だったり(笑)
普通だったら忙しいと栄養って偏りがちじゃない?
でもMASA家にお世話になっているなら心配ないよね~。

てか、マジ豪華すぎてMASA王子は本物の王子だと思う今日この頃。
スゲーとしか言葉がでてこな、ボキャブラリーのないemiyさんでした。。。
PR


No.1613|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字